忍者ブログ
[PR]


2017/09/20 14:41 |
デイヴ


ブルース・リーがアメリカに留学してた時代出演してたグリーン・ホーネットっていうドラマに出てきた変なおっさん

内容良く観てないから何なのかよくわからんけど オシャレすぎる
父がアメリカに出張してた時の同僚にデイブっていうデブキャラがいたというエピソードを なぜか思い出しました
ヘブライの王ダビデもなめられたものです 南無三!
そういえばMGS2でスネークがオタコンに「デイヴだ」って言ってたな…デブキャラ…


先生から追い打ちメールが送りつけられてきたよ\(^o^)/
やるっきゃない…卒論描くっきゃない…いや描いちゃだめだ書くっきゃない(現実逃避)
まぁ手をつけ出したはいいものの 書いては消し書いては消ししてたら
いたずらに時間だけが流れて行くよ\(^o^)/誰にも止められない…!
脚注だけが無駄に増えます 何でかね…
向いてないなぁと自覚し 脳内BGMがFENCE OF DIFENCEの「時の河」だった 午前4時(一昨日)

▼web拍手返信
20日 こみゅろん(オムロン のイントネーションで):
それはタンダ の こと です か?笑
版権に手を出すようになったのはピクシブ神の影響かと思われます
ご不快に思われたなら申し訳ない!
ただやはり原作信者の節があるのは今も同じなので
女性向けとかディープな方向へ走る勇気は毛ほどにもないです。根性もないです。
ので温かく見守っていてください。生温かく。

あっはたらくおじさんの件ですが、下描きの段階でいきづまりましたorz
4枚ぐらい同時進行してる上にSOTSURONという悪夢に精神を蝕まれてますので
もうしばらくお待ちを…!!どうぞ気長に!笑
PR

2008/10/21 01:51 | Comments(1) | TrackBack(0) | 雑念

コメント

 拍手の返事ありがとう☆
 拍手の内容は良い意味のつもりだったのだけど、批判のように受け取ってしまったのでしょうか?だとすれば、こちらが謝ります。
 タンダあたりの内容は、私は知らないので首をつっこむことができません。しかし、だからこそ、普段見ることのない、なつひこさんの一面がのぞけたような気がしたのです。とても素敵なことよ♪

 はたらくおじさん描いてくれているの!!嬉しいー!忙しいのに、私のワガママ聞いてくれてありがとう☆気長に待ちます。
わーい。
posted by コミュ論 at 2008/10/22 10:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する








<<デカッ☆ | an 8feet astronaut - top | タンダ@飯炊き係>>
忍者ブログ[PR]