忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/05/01 15:06 |
サルモネランフィーバー
飲み会で食べた鳥ユッケに中りました…また胃腸炎で38度5分…
内科の先生に「この子何拾い食いしてんの」って思われるだろう…が…
でもGWの3日間リアルラマダーントライよりは軽いのでよかた…
明日きっと治ってるだろうけど有給使ってやるー!

GWのは今でも原因不明ですが 今回のは一緒に食べた4人中3人腹壊したって確実だよね☆
正直食べる時いやな予感しましたもん…
「わー私鳥の生初めてですー今日絞め殺したのかなー」とか言ってたのは無意識の抵抗だったに違いない。。
やっぱり鳥はしっかり火を通して食べましょう。なんでも生がいいってもんじゃないです。

久々に記事書いてこれか ´⊆`

最近ゾゾタウンにお小遣いをむしり取られまくっているので気をつけます。

web拍手返信...
▼だいぶ前
>コミュさん
パスコン復活おめでとう。最近周りの友達から「コミュさんのミクシーコメント率がパネェ」という話をよく聞きます。
寂しいのではないかと心配だが、風邪と食中りにはくれぐれも気をつけて。

PR

2010/10/07 01:16 | Comments(1) | TrackBack(0) | 雑念

コメント

 まさかの久々日記。偉いです。
 mixiにボタン押すだけ機能がついたのですが、なんかそれに反発して、なるだけコメントを残そうとしています。さびしいというより、遊んでいます。それをさびしいというのか・・・。
 とりあえず、親衛隊のmixi日記を楽しんでいるので、今後ももっと書いてと伝えてください。
posted by こみゅろん at 2010/11/08 23:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する








<<ネッサ | an 8feet astronaut - top | お・・・おひさしぶ・・・>>
忍者ブログ[PR]