忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 06:51 |
もう2010年
毎度ながらお久し振りです。3年ぐらいぶり?にまともに風邪ひいたけどこれは仕事のせいでもなんでもないんだぜ*´∀`*

12月1月をごっそりスルーしてしまって本当にすみませんでした。
いろいろありました、残業とか、残業とか…まぁだいぶ慣れてしまったので辛くはありませんが、
強いて言えば不況のせいか残業代がおやつ代程度になけなしなのが辛いです。
Loto6…はじめようかな…

そんな日々にもアキラ神にまた遊んで頂いたりと素晴らしくhappyなこともありましたよ!神様はみてる!
アキラ神その折はどうも!ぼれぇ楽しかったッス…!

あとこれだけ荒涼としたサイトに拍手やコメントを置いていってくださる神がかった閲覧者様達に向かって最敬礼!
絵を更新できる見込みが全く立たないのでいっそ閉鎖しようかなって感じだったのですが
神様はみてる\(^o^)/という有り難い事実により やっぱ続けまーす(軽い!)

ほんとに嬉しいですありがとうございました!
次は必ず拍手のお礼絵から手をつけるぞ…!

そうそう拍手コメントほんとにありがとうございます…近いうちにお返事だけは必ず!!

あっそれと1月末にカンボジアに遊びに行ってきたので
風化しないうちに写真上げたいです。


なんだこの記事…全部「そのうち」じゃないか…
申し訳ない´Д`
PR

2010/02/03 20:47 | Comments(5) | TrackBack() | 雑念

コメント

久しぶり! カンボジア写真楽しみにしてます! 
posted by こみゅろん at 2010/02/05 20:47 [ コメントを修正する ]
うちからもリンク貼らせてもらうよ!そのうち笑
posted by にな URL at 2010/02/08 20:01 [ コメントを修正する ]
コミュ氏>
ひさしぶり!がんばります!

ニナ・リッチインパリコレ>
では私も貼らせていただきますので!

コメントありがとうございまーす!
posted by 管理のNヒコさん URL at 2010/02/14 18:18 [ コメントを修正する ]
クビの恐怖も人間関係の亀裂の可能性も無視して
ゆっくり静養していってね(^q^)状態です
体調も持ち直してきたここいらで
やろうやろうと気にかかっていたことを
片づけてはじめています。

ということでリンク貼ったからね!
posted by ニナ・リッチインパリコレ URL at 2010/02/20 02:11 [ コメントを修正する ]
ニナ・リッチインパリコレ>

あざす\(^o^)/すみませんリンク貼っときます必ず…!
クビも人間関係もあなたの健康に比べたらクズだよ。ゴミだよそんなもの。
そんなわけでお身体だけは無理なさらぬよう。
posted by 管理のNヒコさん URL at 2010/02/28 22:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する








<<web拍手お返事 | an 8feet astronaut - top | 滅びろ!サービス残業\(^q^)/>>
忍者ブログ[PR]