忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:56 |
イエスとブッダ


セイント★おにいさんにはまってしまった。残暑お見舞い申し上げます。

2人とも大好きです友達になりたい…けど聖人様だからおそれ多い
昼間から花火して、またご近所さんにニート疑惑かけられてそうだなぁ…
しかし立川のアパートがジャ●゛ーさんと●゜ヨ彦の寮に見える… あっこれは言ってはいけないんでしょうか

ポニョ観てきました。かっかっかわゆす!!!
その数日前にNHKのプロフェッショナルの密着宮崎駿を見てしまったので大いにネタバレでしたが…
ストーリーうんぬんよりも絵を楽しむものかなぁと!だってセル全部手書きですよ!奇跡の美しさ…!
最近のCG使いすぎとか手抜きアニメにうんざり気味でアニメ自体を敬遠してたのですが
流石です 画線が美しくてそれだけで泣きそうだった…!
この間カラオケでアニソンを歌ってるとき流れる映像を見ながら思ったのですが
80年代後半から90年代ぐらいのアニメが一番絵が美しいと思いました
10年ぶりぐらいにレイアースの映像久しぶりに見て感動した。そう言えば絵がきれいで大好きだったなぁ
プリキュアとかちょっと見習ってほしい…(ボソ)

あとバットマン好きの友人に連れられてダークナイト観てきました 面白い!
私はスパイダーマンよりバットマン派かな…猫耳マスクかわゆす(ちゃうよ)
もうジョーカーが潔いほどの悪で素敵だった。怖かったけど…
タイトルなどから一部展開読めてしまいましたが、シリーズ全部観てない私のような方でも十分楽しめます

20世紀少年すっごいキャストですね!ていうかトヨエツは反則だろう…!(鼻血)
全体的にヴィジュアル系だけど笑、マンガとは違う結末らしいのでぜひとも観たいです
マンガ最近やっと読み終えたんですけど、ビッグコミックの悪いところ出たなぁ…というラストでした
もっと漫画家の意見というか創作自体を尊重してほしいなぁ
UJほどフリーダムとまではいかなくとも!笑

以下、マイネリーベ感そ(ry
やっと!!やっとシスコン王子攻略したよ!!笑
苦労しましたよほんとに…パラメーター相当聖人に近いよ
もったいないから同じデータ使ってついでに美中年も落してやった…!笑
ていうかあの目つきとかもう美かどうかすら疑わしい中年だが…
あのおじさまと文通し続けるとだんだんすごく可哀そうな人に思えてきた…笑 生きる喜び少なすぎだろ!
しかしもううんざりするほど赤いバラと王子の顔を見すぎたので今は別のゲームしてますが
今度は誰を陥れようかな…最近のお気に入りはナオジ様です笑

ちなみに新しいトップ絵描いてるんですが8月中になんとかうpさせたいところ…!
がんばります
PR

2008/08/20 18:27 | Comments(4) | TrackBack() | 絵付き(版権)

コメント

 80~90年代のアニメの方が綺麗という意見に賛同します。
 だって、下の兄弟が見てる、ジャンプ原作のファンタジーバトルなアニメとか、紙芝居??!って感じだもん。
 効果音と声優の「んあっ!」とか「ぐうぅ!」といった台詞(?)がやたらと耳につく。

 私もその頃のアニメに魅力を感じるよ。まぁ、自分が小さくて、何も考えずに観ていた頃と、生意気に批判したがる今という、自分自身の違いもありますが。
 今、世界名作劇場アニメの「ロミオと青い空」が見たくてたまらない自分がどこかにひっそりといる・・・
posted by コミュ論 at 2008/08/21 11:39 [ コメントを修正する ]
そうそう紙芝居っぽい ネットのフラッシュアニメっぽい
動きと連動してないから耳につくんだろうね…

私は北斗の拳と横川光輝三国志が見たくてたまらないです
posted by 管理のNヒコさん URL at 2008/08/22 00:16 [ コメントを修正する ]
 お互い、見たいもので、キャラが分かるような・・・(笑)


 前コメントで言い忘れた。

 ブッダいいね☆
 友達になるなら、ナツヒコ描くイエスより、ナツヒコ描くブッダがいい。それ以上は、どっちもお断りですけど(笑)
posted by コミュ論 at 2008/08/23 00:19 [ コメントを修正する ]
オバチャンみたくなりましたけどね!ブッダ!笑
どうもありが㌧!
posted by 管理のNヒコさん URL at 2008/08/27 01:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する








<<かめ | an 8feet astronaut - top | マイネリーベ>>
忍者ブログ[PR]