忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:41 |
ロココ調


どうしても童顔になる…

先日ルーブル展に行ってきたのでその勢いです
『アマデウス』でモーツァルトの嫁さんがあのコルセットの上にすごい巨乳だったのでそんなイメージ もっとすごかったなあれは
貴婦人なのか、お下品なのか
アントワネットさまの使っていたらしき鏡が展示されてたんですが
アントワネットさまが映った鏡に自分もチラッと映ったということに妙な感動を覚えました!
またベルばら読みたいなぁ
最近になってこの「続きを読む」機能の使い方がわかりました

引き続き研究でカンフー映画を観ております
若いころのジャッキーかわいすぎる 大好き…
そしてアクションが華麗すぎる
なんかの文献でスピルバーグの『タキシード』で彼のアクションにおこがましくもVFXを使ったことをすごいバッシングしてましたが
確かにあそこまでアクションに文字どうり命をかけてきた人だけにCG使われるとショックですね
ジャッキーもトシには勝てないのか…一応人間ですからね

映画館で映画が見たい… 一番最近映画館で観たの戦時中の浪花節映画ですよ 古いよ
崖の上のポニョかわいいなぁ トトロ的な懐古な雰囲気で
でも対象年齢からだいぶ飛び出しているのではと心配です
DVDで我慢するかな…
PR

2008/06/10 04:36 | Comments(4) | TrackBack() | 絵付き

コメント

 ルーブル展、行きたかったなぁ・・・
ベルばら、いいよね。私にとって、ナンバー1少女漫画
 今回のイラストのこってり感がいいね。

 映画かぁー
観てないなぁ・・観るの疲れるー

 ポニョ、いいんじゃない?
私は何か、色々複雑な気持ちにさせられそうで、観るのに悩みますが・・・
大概、ジブリは私を悩ませる・・・どうして?
posted by コミュ論 at 2008/06/13 19:52 [ コメントを修正する ]
コメントし忘れてましたスミマセン
油絵タッチにしたかったんですけど、そうでもなくなりました

ジブリはたいがいテーマが重いからですかね
豚とか魔女とか軽めのが好きだな…重いのならナウシカが一番です
posted by 管理のNヒコさん URL at 2008/06/16 22:05 [ コメントを修正する ]
 ナウシカの漫画原作本が、私には難しすぎて、断念した。
周りは感動すると言ってますが・・・
 映画でも、ナウシカは理解するのに苦労します。
posted by コミュ論 at 2008/06/17 19:13 [ コメントを修正する ]
ナウシカ漫画BOXで持ってます!笑
確かに後半難しすぎて私も理解できてません…映画のほうがコンパクトで好きかな
posted by 管理のNヒコさん URL at 2008/06/21 04:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する








<<ちょっと更新 | an 8feet astronaut - top | 太郎について>>
忍者ブログ[PR]