忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17:26 |
本稼働です


ブログはじめました(←冷やし中華始めましたな感じで)

おひさしぶりです
旧日記からさらに1カ月も経ってしまいましたが
元気でやっております

だんだん暖かくなってきたので フライングして夏夏しい絵を描いてしまいました
もうこんなんばっかだな自分…
20を過ぎても 夏が来ると思うだけでなんだかドキドキしてしまうピーターパンであります
ちなみにこれ(だいぶ前の)SAIで描いたんですけど
フォトショップすら扱いきれてない私にはなんていうか猫に小判状態です 難し…
ただもう試験版とはいえこんな高性能のソフトをフリーで配布されてる製作者様はなんと徳のお高いことか ひれ伏したいです本当

そうそう前前回ぐらいの日記で
DIO様に高らかに「おれは就活をやめるぞ!ジョジョーッ!」宣言をしていただいたのにもかかわらず
なんだか妥協に思えてきたのでまた就活はじめました(←冷やし中華な感じで)
まぁ活動といえるほどの活動はしてませんが
だんだん何がやりたいのか決まってたはずが、またわからなくなってきた
就活ってこわいなぁ

トップ絵も描かずに初代プレステのなつかしゲームを引っ張り出しては遊んでいる今日この頃
オメガブーストは本当に名作だと思います リメイクしないかな…!
でもそろそろトップ絵描こうね自分

▼web拍手返信
5/14 >そうでしょう熱いでしょうルーキーズ!何度泣かされたことか…!
PR

2008/05/25 03:29 | Comments(2) | TrackBack() | 絵付き

コメント

 コミュニティ教育論、と打つのが面倒なので、略しました。
「こみゅろん」おっ、何か予想外に可愛いぞ♪♪

 ブログで再デビューおめでとう☆★

 そかそか、なつひこさんも、色々大変なのね。
大変の度合いはまちまちでしょうが、お互い頑張りましょう!

 夏のイラスト、おさげの女の子、おさげな割に、体は大人・・・(笑)
posted by コミュ論 at 2008/05/28 10:39 [ コメントを修正する ]
「オムロン」みたいになりましたね

そこかよ、注目したの…笑 オッサンですな
うーん、娘さんぐらいの年頃のつもりだったわけです
夏はおさげの季節 という大変な勘違いをしている私です
そして学生服の季節…!オッサンですな
posted by 管理のNヒコさん URL at 2008/05/29 02:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する








<<太郎について | an 8feet astronaut - top | テストです>>
忍者ブログ[PR]