忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:51 |
ぱすこんお陀仏
しました。
正確にはwindowsがお陀仏したのかな?

また久々に出てきてこんなです´;ω;`

HDDは死んでないそうなので
CDに焼いてない音楽データとか現像してない写真データとか、
消えてしまうにはあまりに惜しいので救出を試みてみます。
描きかけで1年ぐらい放置してる絵たちも救えたら幸い。

最近の不況の影響による事業規模の縮小とかそういうリアルな理由で
仕事が前よりもライトになってきたので、
今更感満載の自動車学校に通い出しました。
ハイティーンたちに囲まれて講義を受けるのがなんかとても楽しい。(老)
そんで今日仮免前の見極めの時点でもう落とされたんだけどね…★

ちょっと前に公開したてのコクリコ坂からを観ました
まぁなんというか…どこも悪くないけど、特別良い!というわけでも…
アリエッティとどちらが面白いかというと、同じぐらいかと。
一緒に観た友人は、「眼鏡フェチの私は顔的にぜったい水島さん派」とかかなりどうでもいい感想を真っ先に述べてました。
でも絵がきれいだから大好きだよジブリ。昭和の香りが素敵でした。
なんかおもひでぽろぽろが観たくなった(要するに歳か)

とりあえず来週ぐらいには仮免がとれるようにがんばります
あっもちろんPCが直ったら絵もかきたいですホントです。
PR

2011/08/08 22:47 | Comments(0) | TrackBack() | 雑念

コメント

コメントを投稿する








<<おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。 | an 8feet astronaut - top | ネッサ>>
忍者ブログ[PR]