忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:55 |
滅びろ!サービス残業\(^q^)/
お久し振りです。残業とか、サービス残業とか、定時外労働とかサー残とかで日記もろくに書けない昨今です。「やめたい」とかいう類いの愚痴すら 忙しさでどこかに消えて行ったぜ\(^q^)/
東京観光懐かしす

遊びにでも行かないとやってらんねぇので、
3連休に映画とか奈良とかメイドカフェとかいろいろ行きました´∀`

マイケルのThis is it観ました。とととんでもねぇ大天才ぶりをまざまざと見せつけられたぜ!!
ラストツアー行った気分になれました…素晴らしい
やっぱりマイケルは神様が50年だけ地上に遣わした天使だったに違いない´;ω;`

映画…というか擬似コンサートにも相当感動したのですが
23日(仏滅)に奈良興福寺の 全国ツアーお帰り★記念「お堂で観る阿修羅展」の最終日に滑り込みで参拝してきました!
一時210分待ちとかのものすごい大盛況でしたが(ご飯食べに言ったら90分に減ってたが)
私は3時間半待っても全然悔いはないと思えるほど美しかったです阿修羅様!!!
完璧すぎる等身のバランスと表情…20分ぐらい阿修羅様の顔だけ凝視してた迷惑な参拝客でしたが 全くもって飽きませんでした むしろずっと貴方を見つめていたい\(^q^)/
あのリアル過ぎでもなく、かつマンガっぽくならない程よいデフォルメ感とか完璧すぎます合掌
手が届かないものにこそ惹かれるんでしょうけど 一体誰なんだい、アイドルという英語に偶像なんて日本語を当てた大天才は…!
高い天井からほんのり差す照明とか、うしろにおわす大日如来の海よりも広いまなざしとか…お堂BANZAI
素晴らしい心の洗濯になりました それはもう阿修羅様にゴッシゴッシ洗って頂いた!

もはや寺がパワープラントになりつつあります。それでも煩悩は研ぎ澄まされていくから不思議だよね!(^q^)

そういえば前にここに載せたつのだ★ひろ氏の般若心経(ゴスペル風)のCDをついに手に入れてしまいました いろいろな手を使って…!
通勤時間に読(聴)経してますが 素晴らしくハレルヤな気分になれます
そうか、きのうの残業も上司の小言も色即是空だよね! みたいな…笑


…そんなに病んでませんよ私は。
PR

2009/11/30 23:06 | Comments(1) | TrackBack() | 雑念

コメント

こんにちは。
すごくお仕事がお忙しいそうで絵を描かれる時間が無いのが残念です。
また時間ができて絵を描かれるのを楽しみにしてます。
posted by 匿名 at 2010/01/08 13:26 [ コメントを修正する ]
Re:無題
匿名様、こんにちは!!
随分前にコメントは確認していたのですがダラダラとお返事できずにおりました、申し訳ありません…!!

ものすごく描きたいのですがもともと遅筆なせいでゆっくり時間が取れないのが辛いです…!時間を有効に使えない怠け人間なので…!汗
申し訳ない限りですほんとにすみません…
いつになるのか自分でもわかりませんが楽しみに待っていてくださればこれ以上の幸せはありません…!
コメントほんとに溢れんばかりの元気を頂いてます*´~`*ありがとうございましたっ\(^o^)/
2010/02/03 20:42

コメントを投稿する








<<もう2010年 | an 8feet astronaut - top | 人物~仕上げまで>>
忍者ブログ[PR]