忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 03:55 |
コーヒーフロートあじ


この姉妹品?のクリームソーダ味めっちゃ好きです
東ハトのお菓子がすごい好き パッケージとか味とかいちいち凝ってて素敵
魔王ジョロキアは暴君ハバネロより食べやすい気がしました
あとソイーノ!ソイーノうますぐる!
ハーベストのバタートースト味もラブです 何気なしに食べてたがあの薄焼き技術はすごい…!


ここんとこ毎日言ってますが あまりにも論文などがシャバイことになってるので
11日まで自らにニコ動禁止令を出しました(涙)
ボカロみてたらあっという間に2,3時間過ぎてる
それにしても時間なさすぎるー
今日の夜までに1万5000字って頭おかしいんでは…(こらこら)
すでに別のレポートで5000字以上は書いてるのに
12日までにトータルで3万字ぐらいになるじゃないか!
すでに生活のリズムがカオス的状態なのは ブログの更新時間のハチャメチャっぷりに表れている
て、提出明日とかにしてもらえないかな…

目の前に山積みの論文を千里眼的なものでスルーして夏休み何して遊ぼうとか旅行の計画とかだけ考えてますが
とりあえずこのヤマが終わったら太陽のしっぽとICOやりたい!
中学生ぐらいのときにちょっとだけやった太陽のしっぽがやりたくてたまらないシンドロームが…!
原始人になって野原を駆け回るというどうしようもないクソゲーです
アマゾンのレビュアーさんが「こんなゲームしてると 頭が退化しちゃうんだぜ!」とか書いてらしたんですが
まさに そのとうりなんだぜ…!笑
いいなぁ原始人は論文なくて

まぁなんていうか日記書いてる場合じゃないんですけど…ね…
PR

2008/07/04 05:09 | Comments(2) | TrackBack() | 雑念

コメント

キャラメルコーンの画像から、どことなくあなたのカオス状態が伝わってきます。

 近いうちに連絡するからよろしく!


 私、ブログのコメントの使い方間違っている???
posted by コミュ論 at 2008/07/04 19:46 [ コメントを修正する ]
うん、間違ってる笑
私もこの間まちがった使い方してたのでもういいんでは…(投げやり)
というか私達、携帯の使い方を間違ってる笑
posted by 管理のNヒコさん at 2008/07/07 14:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する








<<マイネリーベ | an 8feet astronaut - top | 孔ピーと周ピー>>
忍者ブログ[PR]