忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:55 |
春場所いってきた


ちょっと過去の話ですが
コミュさんと念願の大相撲春場所を観てきたので写真だけでもあげておく
すんげぇ楽しかった*´~`*

12日目で 連勝中の朝青龍が琴ミッチーに敗れた日でした
館内の、「投げんな」というアナウンスもなんのその、座布団投げセレモニーがやはり敢行されました。



フライングザブトン
うまくとれなかったので分かりづらいですが…

入口付近で日馬富士関を間近で見れたので すごいテンション上がった…!
ところで今一発変換したら春魔富士って出ましたけど 春魔て…破廉恥な響き

自由席の次に低ランクな席だったけども 思ったより近くてよかったです!
できることなら土俵周りのセレブ席で観たい…あっでもお相撲さんが転げてくると危険なのでその上のマス席がいいな
いつか両国で、焼き鳥食べながら観たいです。お土産付きで。(無論!)

ちなみに私は琴欧州関贔屓なので 朝青龍に勝った13日目も見たかったなぁ
あっ白鵬関優勝おめでとうございまーす!WBCも!(なんというぞんざい)
PR

2009/03/31 15:23 | Comments(2) | TrackBack() | 雑念

コメント

その節はどうも!

 ちゃんと届いている座布団もあったんすね!
ほとんどセレブ席直撃だったような気がしたので。
うへへへへ・・・・
posted by コミュ論 at 2009/04/04 07:52 [ コメントを修正する ]
すみませんなんという反応の遅さ

こんどは後頭部を気にするほどセレブな席に座ってみたいものですね。
また相撲観たいなぁー
posted by 管理のNヒコさん URL at 2009/05/07 02:12 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する








<<ツーーーーーーーープッ プッ(心電図的な意味で) | an 8feet astronaut - top | 間に合った>>
忍者ブログ[PR]