忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:19 |
TOKYO日記①
※①だけかもしれないです

とうきょうへ行く新幹線の中が あまりにも暇なので携帯版忍者ブログを初めて書いてみます。
あ、画像投稿できないん…だ…´・ω・`

平日時間がないので土日しか描けないのに 結局休日に遊び回って出張までに終わらそうと思っていた例の絵が完成しなかったという。(…)
来週月曜日まで帰れないけど月曜日…頑張ります!´∀`ニコッ

先週火曜日にラスト夏休みを使い果たして大阪でやってるコルテオを観に行きました
音楽の趣味が良くて歌まで生演奏で照明が綺麗で良かったです´~`
サーカスの怪しい感じもほどよく残しながらキレイ系でした
フープのジャグリングがあんなに美しいとは!

そして昨日ですが友人の連れが行けなくなってチケットが空いたので 代わりにタダで招待していただきましたF1日本グランプリ イン鈴鹿に!\(^o^)/ありがとう友人と友人の連れ!
すごい迫力と音でしたー予選で3台ぐらいクラッシュしたらしいヘアピンカーブの席でした
猛烈な運動会日和でジリジリと体力ゲージが減ってゆく…まあ、かき氷食べるのに必死だったけどね★
レース後VIP席をうろついてたら2位のトゥルーリが
みんなの「ヤルノーv」コールにおこたえして、客席のフェンスごしにファンサービスしてました笑
青い眼のイケメン(ハナクソ)貴公子ライコネンだったら私もフェンスに飛び付いてた。

車内販売のコーヒーのみたいけど
出張手当て1日1000円しか出ないのにさっき買ったお弁当とお茶が1020円もしたから 我慢するんだぜ★/(^q^)\
PR

2009/10/05 20:05 | Comments(1) | TrackBack() | 雑念

コメント

東京はいかがすか?
 無理しない程度に頑張ってください。
また色々お話聞かせてね~

 鈴鹿のF1!想像してたよりも本格的だったんですね!
すみません。鈴鹿サーキットと聞いて、まっさきに遊園地を思い起こしましたが、

 よくよく考えたら、私の言った面白自転車は関西サイクルスポーツセンターのことでした・・・
 恥・・・
posted by こみゅろん at 2009/10/08 14:20 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する








<<TOKYO日記② | an 8feet astronaut - top | ひさしぶりに>>
忍者ブログ[PR]