忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:33 |
タンダ@飯炊き係


台所の守り人


Aキラ神に捧ぐ…!変なもの描いちゃいましたスミマセン!
バルサ全速力で拝見しましたー!もっと見たいという妙な欲がゲホゲホ
Aキラ神の描く姐御キャラは最高だぜヒュウ!


最近すごく珍しく絵を描きたいという意欲がみなぎってるのに(みなぎってるのか)
卒論の途中経過提出すんのまた放り出してるよテヘッ
相当前に3分の1くらい書いた程度で卒業する気なのかこの人
できると思っとんか…!
しかしピクシブのせいか、いやピクシブのせいだろうほんと絵描きたいんだけどなぁ しかも版権
いやぁこれは珍しいですよ 数年に一度のやる気かもしれないですよこれは
そんなわけで卒論は提出ギリギリまで放っとくか★

さも忙しそうなこと言っといてBSシネマのチャイニーズ・ゴースト・ストーリーを欠かさず観ているという不思議
ジョイ・ウォンがふつくしすぎて南無阿弥陀仏!(成仏\(^q^)/)
いつか描きたい
PR

2008/10/16 01:59 | Comments(2) | TrackBack() | 絵付き(版権)

コメント

台所の もり  び   と



大!爆!笑!
ちょっっっ!!!!夏日子さん!!
何てタイトルを付けてるんですが!!


大好きだヒャッフーー


そんな笑顔で茶碗向けられたら、おいら・・・おいら・・
勢い余って、お前食っちゃうよ(ちょっ!やめろ
あああやっぱりタンダは乙女なんだなって思いますね
この笑顔!もーーー最高ッッvv

嫁に来い。

私のバルサなんて、チョウ適当!
めんどくさかったんだぜ(高らかに宣言)
今度は綺麗に描きたいなと思ってます
戦闘シーンとか・・・格好いいなぁ

私も最近イラスト描きたい衝動にかられてます
そして、見事しごとに阻まれてますぜ
卒論大変だと思いますが


また何か描いて頂きたいなとか
思ってますけれども。

やっぱり夏日子神様のイラストは雰囲気があって素敵だ!
ううう・・・上手いっていいな。
posted by Aキラ at 2008/10/17 23:40 [ コメントを修正する ]
私がセットで嫁がせていただきます!!(だが断る)
Aキラ神にそこまで気に入っていただけたなら私はもうこの世に未練はありません…成仏!
高らかに宣言!笑 あのザクザク感が大好きなんですよぅ!!
Aキラ神の姐御キャラの、健康的な腕萌えです ウデモエーッ!
私がバルサ描くと手弱女になってしまうので… 勉強させて頂いております!
せせせ戦闘シーンに500票!!

版権をイマイチ描けないので克服したいです…ッ
原作に畏れ多くて描けない症候群なんです本当は ピクシブのおかげで薄れつつありますが
何か描かせていただきますとも!!!Aキラ神のためならエンヤコラですよ!

うま…それNGワードですよ私には!声に出して読みたい日本語!(素直)
それにしても夏日子神というのは非常に違和感が!笑
勝手に呼ばせて頂きながらAキラ神ってなにかすごく自然な響きじゃないですか…!
でもそれデスノ的な感じかもしれない…「キラ=新世界の神」的な感じかもしれない…!


コメありがとうございましたッ(愛)
posted by 管理のNヒコさん URL at 2008/10/20 23:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する








<<デイヴ | an 8feet astronaut - top | ガングロ>>
忍者ブログ[PR]