忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 16:53 |
ツンデレラ


ご存じ、ないのですか!?彼こそ(中略)仏界のツンデレラ・アシュラくんです!!


いろいろ間違ってるけど投下してきてしまいました サーセン!
仏ゾーンの3巻で武井大先生が どんな色でもいいよ!って言ってくださってるので 思い切って赤黒くしたらとっても禍々しくなりました\(^o^)/
ピクシブの絵師様方のを拝見してると文庫版表紙の色を参考にしてらっしゃるのだろうか…邪道でごめんなさ…

それにしても本気で続きが見たいです マンキンより好きです
アシュラくんにもっと徹底的にグレてほしかった…!! あとジゾウくん死ぬな!!(涙)
でも打ち切り丸出しの終わり方って嫌だけど、3巻ぐらいがヘタレな私にはちょうどよかったのかもしれません
しかしブック○フで未だに250円もしました すげえや! いっそ新品で買えばよかったか…
マンキンも読みたくなってきた(でも長い!)


最近ピクシブのお気に入りユーザーの 憧れのあの方やこの方とハートマークがついた時 無上の喜びを感じます
脳内BGMが「メルト」に変わります(末期)
皆さん大好きです とても言えないけど 結婚してください
今日も嬉しくて死ぬかと思ったぜ!ピクシブは心臓に毒だぜ!
らーんららんらん らんらんるー\(^q^)/


先日NHKBSの黒澤明神祭り(BANZAI!!!)で「赤ひげ」をはじめて観ました
めっちゃいい作品やないかこれ…!!!かっこよすぎるだろあの三船さん
ブラックジャックどころじゃないかっこよさですドクター!
あえて時代劇にしてるところがいかにも黒澤神ですね
あのカットひとつひとつの構図センスとか50年前とはどうしても思えないです まさに神
そして台詞がいつもかっこいいんだ…

はやく「乱」観たいなぁ 邦画で一番好きです もう抱きしめたい


明日朝早いの忘れてた
PR

2008/11/05 03:22 | Comments(3) | TrackBack() | 絵付き(版権)

コメント

珍しく私も知っているキャラが登場したわ(笑)
でも、漫画は読んだことないのよね。すげーくすぐられるんだけど☆

 マンキンは兄弟が読んでた。えー!???な終わり方で一時期ファンの間で話題を呼んだね。

 武井先生は格好良く宗教とかおまじないとかシャーマンとかを表現するから素敵。
 でも時折、邪道と感じることがあるのは、私がぬ~べ~を心の師としているからでしょうか?あれも水木しげるふぁんから見れば邪道のような気がするけどね。
posted by コミュ論 at 2008/11/06 22:56 [ コメントを修正する ]
マンキンの最終回は、2作連続打ち切りという形で連載を終わらされた武井大先生の、編集者への逆襲だと私は思っています
私もあのシステムが嫌いでジャンプを卒業したクチです

仏ゾーン3巻の武井大先生の心の声によれば、ぬ~○゛~に登場するイタコの女子高生イ○゛ナちゃんは、武井先生が繰り返し描いてきたアンナちゃんのパクリだということをやんわり(?)と訴えてらっしゃいました。まぁ偶然だとしても可哀そうだなって思いました笑

でもどっちも好きです 水木しげる神は言うまでもなく好きです(聖地巡礼済み)
posted by 管理のNヒコさん URL at 2008/11/07 01:43 [ コメントを修正する ]
 へー、初耳!
 アンナはマンキン連載以前から描かれていたんですね。
その頃を知らないし、いずなと似てるとも思わないから、あんまピンとこないなぁ。

 てか、世の中に溢れるほど漫画やらアニメやら存在するのだから、キャラかぶりはいくらでもあるでしょう。
 あと、ぬーベーは中盤からギャグ要素強くなったから、パロディやらオマージュがたくさん登場します。とぬ~べ~派は反論する(笑)
posted by コミュ論 at 2008/11/08 22:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する








<<京都 | an 8feet astronaut - top | トップ>>
忍者ブログ[PR]