忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:30 |
デカッ☆


キラキラさせるところを 明らかに間違っている

ヌンチャクでやってみました流行ってたので 別に熱心な凌統ファンでも何でもないです
またこういうしょうもないものを卒論の合間に描いてはピクシブに投下してしまった 先生ごめんなさい
ていうかこの間卒論とりあえず途中提出したにもかかわらず
指導日の当日大寝坊してすっぽかした/(^o^)\ オワタ…
最低の人間だよ。こんなやつ絶対に来春から社会に野放しにしてはいけない。生まれてきてごめんなさい。oyz

途中提出が済んだと同時にほったらかして遊び呆けています
先日マンキンの武井宏之先生の仏ゾーンを買ってきたのですが
神マンガですよこれ… 武井神とお呼びいたします!!!
昔ちょっとだけリアルタイムでジャンプ誌上で読んだときから アシュラくん好きすぎます 武井先生のツンツンキャラ超好き…
アシュラくん描きてー

そういえばランカちゃんの星間飛行は全部聴いたことないけど
ニコ動でメイコねいさまの歌ってる星間飛行なら聴きました もちろんツアーで笑
メイコねいさまの歌声が他のどの子よりも好きだ!
めーちゃんは一番熱狂的な信者が多いと見た そして私もその中の一人になりつつ…ある…!


そろそろ本気でトップ変えます 変えねば
いつまでやんばるの青い空なんだ貴様の心は


ところでアキラ神からバトンを頂いたのを また目ざとく見つけて答えてみたよ
私なんかに回してくださって ほんとに毎回ありがとうございます…!!ただひたすらに三跪九叩頭(そして流血)!
性格バトンということなので お前の人間性なぞ高が知れておるわッ!って方はスルーの方向で↓
あっ あと読んでも嫌わないでください
以下、性格バトンヌ(長いです)

何型?
Bです やっぱりそうかって言われる

自己中?
たこちゅう… あ いえ なんでもありません

長所は?
強いて言えば根性はあるほうです あとウソはつきません つけません…!

短所は?
行動が遅くて、いいかげんで、時間にルーズで、ぶっきらぼうで、ひねくれ者で、田舎者で、だらしなくて、サボリ癖があって、感化されやすくて、妄想族で、有言不実行で、執念深くて、無神経で、楽観的かつ、テンションの落差が激しく、態度が偉そうなところかな

もう死ぬがいい

泣き虫?
いいえ

すぐ怒る?
腹を立ててはすぐ忘れるタイプです

めんどくさがり?
うん とっても!

気分屋?
人に迷惑をかけない程度に(←自己フォロー)

八つ当たりする?
ベっ…べつに気分屋なんかじゃないんだからね!

怒鳴る?
疲れるのでしません

命令する?
仕事上とかで、人によっては、言葉を選びつつ、します
人によっては、言葉を選ばずにします(ムカッ)

物にあたる?
もったいないのでしません

優しい?
どちらかと言えば厳しいほうではないかと

毎日笑顔?
毎日寝起き顔!

遠慮なく何でも言う?
限られた人には

わがまま?
空気読む派です

おとなしい?
知らない人の中では、借りてきた猫のように
知り合いの中では、檻から放たれた猛獣のように (どんな…)

無愛想?
表向き愛想はいいようです

どちらかと言うと姫?悪魔?
姫でないことだけは間違いない

ズバリ性格良い?悪い?
自分ではいいとは思えんな…

自分で思う性格
心の繊細さに欠けた、妙な正義感だけある、平和を愛するエコロジスト

…友達になりたくないwww
どうしてこんな風に育ったのか不思議です おかあさんごめんなさい

人に言われること
「変なところにこだわるよね」

まさにそのとおりです

男女関係なく友達の理想
最低限の空気読めるやや常識人がいいな

好きな異性の理想
顔も性格もあっさりした人 もしくは徳の高い人

最近言われて嬉しかったこと
「しっかりしてるね」

嬉しいですが、それはきっと表向きだけのことです

バトンの送り主の顔を見たことある?
拝めたら死んでもいい…!

送り主の印象は
ギ ザ か っ こ よ す
その描かれる絵も行動力も 見習いたい…!崇拝!

次に回すh(ry


アキラ神ありがとうございました…v
お友達紹介バトンもさりげなく回してくださってるのを またも目ざとく見つけたのですが
ロクなこと書けそうにないので自重します…!!oyz
ただ一つ自信を持って言えることは  大好きです
PR

2008/10/31 06:17 | Comments(0) | TrackBack() | 絵付き(版権)

コメント

コメントを投稿する








<<トップ | an 8feet astronaut - top | デイヴ>>
忍者ブログ[PR]