忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 00:21 |
top描けよ


最近定時に帰ってるくせにサイトをほったらかして何をしていたかというと、
ドラクォだの戦国無双だのMGSだのをやってましたごめんなさい
大量の描きかけの絵があるにもかかわらず、どうしても描きたかったEVAをこらえきれず…
また顔しか描く予定なかったのに最終的にトライアンフまで描くことになりました\(^o^)/ いつ終わるんだ!
こうやって描きかけの絵がまた増えていくデフレスパイラルです デススパイラルです。

今日本で一番マスク着用率の高い神戸・大阪間の電車で毎日通勤してますが まだ元気です
もう8~9割ぐらいの勢いでみんなマスクしてますが 何が面白いって全員いたって健康な人がマスクしてるんだもんね!(おまえもな)
マスクがあまり売ってないので母が熊本の親戚にマスク送ってくれーと頼んだら
なんと熊本も親戚に送るための買い占めでもう置いてないそうです すご…!
そうこうしていると頼んでもいないのに医療関係で働いてる伯父様が
なにこれICU…!?ERか…!?という感じの、後頭部まで届くぶっといゴムの付いた、メイドインイギリスのすごいマスクを送ってくれたよ\(^o^)/
こんなもん通勤にしていけるかーい\(^o^)/
家族会議の結果、「もっとヤバイ生物兵器とかばら撒かれたときに使おう」ということで大事に保管される方向になりました

やいのやいのしてたわりには 意外と最近地元でマスク買えるしね!(でもありがとう伯父様)


MGS4やってみたいけどPS3にそんなに欲しいソフトがない…
ひさしぶりにクリアしたらストーリーまるで忘れてたんですけど
君が必要だ!のEVAはなんか切ないなぁ…
あと以前プレイした時はEVAとか、EVAの胸とかに目を奪われてあんまり気にしてなかったんですけど
ザ・ボス最高にカッコイイですね ラスト素敵すぎるー!
バーチャスミッションで「潜入の基本はカモフラージュよ」というアドバイスの直後に、
バレバレの状態でパトロールを殺傷しまくってボスに電話すると、優しい口調で怒られるという情報を得たのでさっそくトライした
優しく「いいわねっ!」って2回言うボスに不覚にも萌えた…
母のような師匠の愛。
PR

2009/05/25 03:02 | Comments(4) | TrackBack() | 絵付き(版権)

コメント

今回の話は7割がた分からなかった(笑)

 ゲームはキングダムハーツしかやったことないわぁ。
あと、スーパーマリオRPGとポケモン

 スーパーマリオRPGまたやりたいなぁ☆
初めて攻略本片手に頑張ったRPGやもん。
 あえて、スーファミでやりたい。
360度綺麗なCGの中動き回れるのも、いいけど、
あのワンフロアしか画面に出なくて、余白(黒い部分)があるところがかえって想像力と恐怖を湧かせてくれました。
 無口を通したマリオがよかった。ルイージちょっとくらい出してほしかった。
posted by コミュ論 at 2009/05/26 01:17 [ コメントを修正する ]
私らが最初のポケモン世代ですもんねぇ 半ゆとり世代!
初代のポケモンが一番デザインがかわいかったと思うな(モンスターの)

ありましたねマリオの ルイージ出してもらえなかったんだ…笑
あの頃としてはかなり綺麗な3Dだったような記憶があります
私はPSに時代が変わってもRPGは2Dにこだわってた派でした!
posted by 管理のNヒコさん URL at 2009/05/27 20:01 [ コメントを修正する ]
ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーっしゃあああああ!!!
EVAキタコレ
やっべええええええええっす。

PS3持ってないけれど、MGS4がしたくてしたくて・・・
出来ないので仕方なしにMGS3でツチノコ掴まえてますwww
もう何回プレイしただろう・・・好きすぎるMGSシリーズ
無線面白いですよねッッ
そして泣けるストーリーぶわあぁあん
最後のEVAの語りと敬礼で号泣した人

「公式が病気シリーズ」で、ボスが「ザ☆ジョイッ」って言いながら爆死する動画があります\(^O^)/
スネークとのジャンケンに負けたボスがデイビー発射する動画とか・・・
制作者が病気過ぎる件

面白いので是非!!!
posted by Aキラ at 2009/05/30 01:52 [ コメントを修正する ]
wooooooア…Aキラ神!
描きかけでお恥ずかしいあまりですフガフガ
毎日2時間ずつぐらいのスローペースでついに背景まで描くことになりました(うわぁん)
どうしてどんどん増えていくのか…

4気になりますねー!3でも十分楽しいんですが笑
このあいだツチノコ耐えきれずに食べちゃいました…!ごめん少佐…!
すごくおいしいそうな。

公式が病気シリーズ見てきちゃいましたYo!ボス…!
ジャンケンのボスかわいいですね…!
そしてなぜなのかメタルギア・シギントだけ見たことありました どこでだっけ!(夢か)
素敵情報あざーす!!!
posted by 管理のNヒコさん URL at 2009/06/08 00:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する








<<過去の日記 | an 8feet astronaut - top | ツーーーーーーーープッ プッ(心電図的な意味で)>>
忍者ブログ[PR]