忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 11:25 |
過去の日記


気がつけば6月
トップはまだ桜

先月の母の日に何もできなかったので
五月の最後の日曜日にKYOTOの鴨川でKAWADOKOご馳走してきたYo!
おいしゅうございました
お店の女将さんがすごい京都の女っぽいはんなりしたマダムで好きでした

昼間は清水さんにお参りしてきましたえ



さすが清水だけあって観光客もかなり多国籍でした
英語とか広東語とかイタリア語とか聴き取れない謎の言語とか多数!
関東弁も多数!
たまたまこの日御本尊の御開帳最終日だったらしく
中ですごい数のお坊様たちが読経されてたのはそのせい?
20ウン年に1度しか見られないとかなんとかだそうです
素晴らしく端整な仏様でした(合掌)


最近遊びに行った所
・寺
・寺
て感じになってきたな 別にそこまで寺マニアではないですけども
まぁうん否定はしませんがね…☆

誰か寺以外にどっか連れてってくれればいいんだけども
自主的に行こうとするのは寺です。

帰り東福寺駅で見た気になるアイツ



待ってるそうです。ずっとずっと待ってるそうです。

▼web拍手返信(だが私信)


>コミュッティー

すみません気付くの遅かった。秋頃に可愛い依頼とは何の事じゃろう。さっぱり見当が付きませんが、心の片隅にほったらかしておくぜ☆

p.s.メガネご愁傷さまでした。最近5000円程度でメガネって買えるんですね。便利な世の中になったものだ。
PR

2009/06/08 01:18 | Comments(2) | TrackBack() | 雑念

コメント

 私もこないだ、京都市内孤独に歩き回ったよ。
まにあっくなコースなので、ここでは書きませんが。
 鴨川でご飯とか、今の私には程遠い話だ・・・
羨ましい!

 メガネさぁ。
 明日、メガネ屋さんに、新しいメガネ受け取りに行こうと思った夜にみつかったよ。・・・・
posted by コミュ論 at 2009/06/10 12:47 [ コメントを修正する ]
京都はいいですね。今度はスケッチブック持っていきたい。
川床はそれなりにリーズナブルなところもあるようです
確かスタバもあったが川床でコーヒーはもったいない気がしないでもない

あーメガネさらにご愁傷様です…
コーディネート用に2種類楽しむっきゃない。

P.S.夏は朝シャンもいいんじゃない!
拍手ありがとうございまーす!
posted by 管理のNヒコさん URL at 2009/06/15 23:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する








<<進まない | an 8feet astronaut - top | top描けよ>>
忍者ブログ[PR]