忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 13:30 |
スイカ


スイカが好きです 大好きです
スーパーに行くとついつい買ってしまいます
そんで家に帰ったら既に誰か買ってきてたりするんですが

もう夏になったらスイカと冷やし中華だけを永遠に食べ続けたいなぁ
それだけでだいたい栄養とれるんじゃないかと思っている今日この頃

今日食べたスイカはそれはもう甘かった
真夏よりもこの時期のスイカが一番甘い気がします
いまのうちに食い溜めしとこう

▼web拍手返事
6/14 自分でも何書いてたかわからないです。そういえばアーカイブページをつくりながら昔もスイカの絵描いてたなぁと思い出しました。愛。
PR

2008/06/16 03:48 | Comments(2) | TrackBack() | 絵付き

コメント

 美味しそうなスイカ☆
愛情の込め方が違いますわ。
 ナツヒコちゃん。夏が好きとは意外と、勝手に思っておりましたが、いやはや。心のどこかは少年時代なのですねっ
posted by コミュ論 at 2008/06/16 20:01 [ コメントを修正する ]
永遠の少年ピーターですよ私は 性別間違ってるけど
蝉の声が待ち遠しい今日この頃です
posted by 管理のNヒコさん URL at 2008/06/21 04:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する








<<暴君soso | an 8feet astronaut - top | ちょっと更新>>
忍者ブログ[PR]