忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:31 |
暴君soso


呂布「これまでの忠誠の見返りがこれとは あんまりではございませんか…」

今空前のSOSOブームが来ています caocaoがアツイです(ひとりで)
三国志Ⅷを君主でプレイして配下からお宝をボッシュートするのが好きです 嫌われるけどね!
なんか最低な人間だな…
別に曹操でプレイしてないけど実に曹操的な台詞なので
そしてなぜか見た目が無双4なのは気にしない
三国志Ⅷの馬岱美しすぎる なぜ馬岱…


京都・宇治へ蛍狩りに行ってきました
人生で2度目のホタルだったのですが 前に見たのが物心つくかつかないかの4,5歳の頃でほとんど覚えてないので
ほぼ人生で初めてといっても過言ではない蛍狩りでした
あんなに儚い光だと思わなかった…切ないほどに儚いですね
それほど離れていないのに夜空の星と見紛うほどの淡くて弱々しい光
前にホタルのイラスト(pictの#18)をイメージだけで描いたことがありましたが
あんなに強烈な光じゃないですね全く以て
機会があったら描き直そうかとも思いました
それにしてもあれで水しか飲まずに1週間ぐらいで死んで行くって
どんだけ儚い生き物なんだ…切なすぎる
PR

2008/06/19 02:33 | Comments(2) | TrackBack() | 絵付き(版権)

コメント

 私はホタル、小学生の時、一瞬だけ見ました。

 だけど、私、色々事情ありまして、ホタルうんちくをそこそこ仕入れております!
 知らなかったけど、本当に今はホタルシーズンなのですね!
posted by コミュ論 at 2008/06/21 11:57 [ コメントを修正する ]
ホタル博士なのですねコミュさんは
私の家の近所の川でも上流の方は見られるそうですが なかなか機会がないと見ませんねぇ
posted by 管理のNヒコさん URL at 2008/06/27 23:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する








<<平安貴族風 | an 8feet astronaut - top | スイカ>>
忍者ブログ[PR]