忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10:18 |
プリマ


あれっ微妙に縮小された?

そういえばこのあいだ劇団四季のオペラ座の怪人を観てきました
歌めっちゃ良かった…仕掛けも!
しかしほんと欲を言いすぎなのは承知なんですが 映画観る前に観たかったな…
ラストのファントムの歌が切ない

最近北欧ロックがきてます ロックじゃないかもしれないけどきてます
エスコバていうスウェーデンのバンドがめっちゃいい
歌声きれいすぎ…スウェ語でも歌ってほしい!(歌ってるかも)
あと言わずと知れたアイスランドのシガー・ロスとか
あのクリスマスっぽさ!荘厳だ…
Mumもなかなか良かった でも今は何よりもエスコバです…!
北欧のほう行きてー

▼web拍手返事
8/30 AM3時の方
わーなんとあまりにももったいなきご感想ありがとうございます…!!(平伏)自分でも使ったことないぐらいの色を1画面に塗りたくったので非常に不安だったのですが気に入っていただけてほんとに良かったです…また遊びに来てください(^o^)
PR

2008/09/02 01:56 | Comments(3) | TrackBack() | 絵付き

コメント

 オペラ座の怪人よかったんや!楽しんできたみたいで何より☆
私も劇団四季のライオンキングが観たいとずっとおもっております。

 ナツヒコさんの中に北欧への愛が芽生えてしまったのですか!?
かつてムーミン(スナフキン)に惚れた少女たちは現在大人になり、様々な形で北欧への愛を感じております。
 そんな訳か、最近は北欧発のデザインとかインテリアとかが人気みたいです。

 ナツヒコさんも形違えど、北欧に興味がありますのね!
私も行きたいところの一つだなぁ。映画『かもめ食堂』が好きだったので♪ 行くなら絶対夏ですよ!私は雪が苦手なので。
posted by コミュ論 at 2008/09/03 10:19 [ コメントを修正する ]
スナフキンが一番モテてたの?笑
そういえばLoftでムーミン柄の食器見て流行ってるのかなぁとおもいました 疎すぎる…

あえて冬に行ってオーロラとか見たい派かもしれないです
posted by 管理のNヒコさん URL at 2008/09/16 03:05 [ コメントを修正する ]
すげー、オーロラ

 駄目だ、私、心の筋肉がやわになってて、冒険心が湧かない。
 なつひこさん、火をくべてくれませんか(笑)
posted by コミュ論 at 2008/09/16 10:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する








<<台風コノヤロウ | an 8feet astronaut - top | 遠くへ行きたいな>>
忍者ブログ[PR]