忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01:01 |
遠くへ行きたいな


全然知らない方々の後ろ姿(ちょっと色加工)

神戸港から遊覧船に乗ってきました
なにいつも地元を大満喫してるの自分
ええ好きですとも 大好きですとも地元が 告白しますとも
船旅したいなぁ
デッキで大量の風を髪がベタベタするまで浴びるのが好き
台風の前のようなあのドキドキ感…!

先日学校の友人(とその友人合同)の個展を見に行ったのですが
なんともアートだったばい…!ピカソとかジミー大西っぽかった。オシャレだなこのやろう…
アーティストであり学生企業家であり華僑系の方なんですが
もう彼のスケールが計り知れない あの行動力うらやましすぎる

なんと大好きなアキラさんにさりげなくバトンをいただいていたのに全く気付いていなかったよ!これだから最近の若者は!(もうそんなに若くもない)
わぁわぁバトンなんて何年ぶりだろう笑 ありがとうございますッ!!

自己紹介ジェンソン・バトーーン
以下、お前の紹介なんかどうでもいいよって方はスルーの方向で…(哀)

青にたとえていただいたイエイ!!
好きな色です!でもけっこうどんな色でも好きです!(おおい)
青とかみどりは眺めてるとほっとするのでよく使ってしまいます、絵で

あなたの本名は?
Nから始まり子で終わる名前です Nは実は名字だったのです

何型ですか?
くわがた…あっBですごめんなさい

動物占いは何?
チーターです チーターマンです 敵はエイプマン

家族構成は?
オカンと兄と、ときどきオトン(常駐です)

あなたはどんな顔?
写真をうpすれば手っとり早いのですがちょっと困ります

恋人いますか?
へ、変人ならここに…!

顔が好みだ!という異性の芸能人は?
モックン 福士誠治 トヨエツ

一番好きな歌手は?(複数はダメ)
えええ複数ダメですか…!
悩む… U2のボノかなぁ。歌もいいけどあの人の行いすべてが人間の鏡
ちょっと鼻声系の歌手が好きです

あなたの部屋はどんな部屋ですか?
ずいぶん掃除をしてないかんじの部屋です(汚な)

ナンパされた(した)事ある?
あるにはある…あっしたことはないですよ!!
なんだこの質問

モノを盗んだ事ある?
お店のはないけど中学の時学校の美術準備室(部室)でいろいろくすねました。先生ごめんなさい

マイミクに親友いる?
すみませんミクシーやってな…笑
これミクシー内からのバトンですよねおそらく なんかスミマセン…

短気?
瞬間的にムッときても即忘れ去るタイプなので
ムッと来るか来ないかだけでいうと短気なのか…も…

SとMなら、どっち?
Mのつもりがいつの間にかSだったという感じです おそらく

コスプレ好き?
着ませんが手の込んだのを見るととても感動します

人生の教訓になった本は?
養老猛先生のバカの壁 吉川英治の三国志 宮沢賢治全般 とか!

回してくれた人はどんなひと?
わが心(と目)のオアシスな方です ギガント徳高ス!

回してくれた人の色は?
オレンジとか黄緑とかのビビッドな感じです 憧れの色

最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください
だめだ人脈がせますぎて全部当てはまらない…!(哀)
アンカーとはとても言えないのでパスミスの方向で…


うわぁ全然つかめねぇこの自己紹介
アキラさん答えやすめのバトンありがとうございました!愛!
楽しかったです 楽しかったのは私一人でしょうが、きっと
PR

2008/09/01 03:56 | Comments(0) | TrackBack() | 雑念

コメント

コメントを投稿する








<<プリマ | an 8feet astronaut - top | トップ更新>>
忍者ブログ[PR]