忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:15 |
神デート


26日なななんとアキラ神にお会いしてきましたーッ神戸で!
スリムで朗らかで笑顔の素敵な仏のようなおねいさまでした…v

わざわざ新幹線で来てくださった上にこんな宝物を授かりましたYo!!LOVE!!
こっ…この少佐美しすぎやしませんか!!殴られてもいいから抱きつきたい…!
そしてお手製のケシゴムハンコを頂いてしまったぁーッLOVE!!
職人ですよまさに…!タチコマちゃんー!デザインがどれも可愛すぎる
頂いたとき一番テンション上がりました(あさましい)
大事にします本当にありがとうございます…ッ!!

異人館から港の方までお連れしたのですが というかほぼ連れて行ってもらったんですが(!)
私の頼りねぇ方向感覚とかだらしねぇ時間の使い方とか情けねぇ体力のなさとか、
自己嫌悪を覚えるほどのダメ人間さが露呈してしまったというのに
海のような寛大さで受け入れてくださるアキラ神に大感謝です。好きです。
何度も見たはずの神戸の夜景が一層美しく見えたのは貴女のせいです。
ほんとにお会いできて良かったです…!また行きましょう姫路とか…!笑


はぁはぁ文面まで鼻息荒くなってしまいました


▼web拍手返信

9/8 23時頃の方
 お返事が大変遅くなりました本当に申し訳ありません…!リクエストありがとうございます!川田アナ…可愛らしい方ですね!田植え着がなんとも…!かなり時間がかかってしまってもよろしければ喜んで描かせて頂きまっす(^o^)
PR

2009/09/28 02:18 | Comments(2) | TrackBack() | 雑念

コメント

ふおおぉおおおおお!!!何という羞恥プレイwwww
いやぁ、こんなモノで宜しければいくらでも作っちゃうんだぞッ

先日はお疲れ様でした、そして本当有り難う御座いました!!
Nヒコ神にお会い出来ただけで、もうテンション上がりまくってました
ああああ可愛い、Nヒコ神可愛い、可愛いハァハァハァハァvv
殆どノープランだったので、色々と計画的に連れ回して下さって・・・私駄目だめ過ぎる\(^q^)/
南京町がツボ過ぎました、なにあそこwww
紹介して下さるモノがホイホイ過ぎますよ!!!
楽しかったですッッ!私も神と一緒に眺めた夜景が凄く綺麗でした
隣にこんな素敵な方がいるからだよぉおおおお

姫路!姫路!!
心の準備は万全ですよ(^^)
また機会があれば、デートして下さいませ
本当に楽しかったです、そして幸せな時間を有り難う御座いました
posted by Aキラ at 2009/09/28 23:11 [ コメントを修正する ]
アキラ神お返事遅れましたーッいつも失礼な奴で本当に申し訳ないです…
すみません気付いたら承諾なしで載せてる私がいました…!だってさ、だってさ…!
いくらでも欲しいんだぜ!

ほんとに楽しかったですーありがとうございました!軟禁待ち(なんという一発変換)素晴らしいですよね!今度は餃子ですねっ!笑
もうアキラ神のためなら有給とか取る勢いで馳せ参じる所存です*´∀`*

ありがとうございました\(^o^)/
posted by 管理のNヒコさん at 2009/10/06 17:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する








<<ひさしぶりに | an 8feet astronaut - top | 都会の海>>
忍者ブログ[PR]