忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 05:11 |


ああもうなんか…すごいショックだなぁもう 傷心や…
いやでもこのショックは的外れだよなぁ 誰もそんなつもりでは でも何だろうこの自分勝手な釈然としない感
まぁもとから蚊帳の外っちゃあ外なんだが
そりゃ田植えもしちゃうよ レイヤー名まさかの田植え
まぁこの鬱もおそらく今日寝たら治るだろう 驚異的治癒力(心の)

田植えしすぎて腱鞘炎になりそうだった、昨日の午前3時

▼web拍手返事
6/24 ありがとうございますーがんばります!今年はたくさん更新する予感です!(確証はどこにもない)
今後ともよろしくおねがいしますー。

旅行いきたい
最近香港映画を観すぎた影響で 香港にめっちゃ行きたい
某大手旅行社に内定貰ってた友達に連れてってもらえば割引してくれるらしいです つれてけー!!!
9月に台湾は行きそうなんですが。台湾より香港がいいん…ですが…
どこへでも行きたい もう一回モンゴルでもかまわない
今年が人生で最後の夏休みだなんて 私信じませんから…!
あー、大学4年生て、だれしもがなんで今までもっと遊ばなかったのかって後悔しつつ最後の青春をかみしめるんだろうなぁ
まさに大後悔時代ですね(字違うよ)

しかし何をするにもマネーがもっともモノを言うわけで
今日なんか「お金が降ってきたらいいのに…ボトッて降ってきたらいいのに…」と若干口に出して歩いてました、夜道を
もしくはポストに大量の万札がねじ込んであったらいいのに

なぜにこうレポートやら卒論やらでサイコーに忙しい時に限ってトップ絵とかを描いてしまうのか 永遠の謎ですね
それにしても知らぬが仏、とはよく言ったものだ
PR

2008/06/27 23:30 | Comments(2) | TrackBack() | 雑念

コメント

私もどっか旅行に行きたい。お金が欲しい。

今回のトップ絵もいいねぇ☆☆
色使いが落ち着いた感じで、古き良き日本の風景だよ・・・

 純粋な学生の表情・・・こんな子どもがいい。いろんな意味で・・・
posted by コミュ論 at 2008/07/01 08:00 [ コメントを修正する ]
お金ほしいね…

ありがとうございますー
大好きな田舎と入道雲と田んぼと笑顔と青春を詰めこんでみました(うわ)
あの頃時間が流れるのが速かったなぁ…とか思いだしつつ

今も睡眠時間が多すぎて流れるの速いんですが(…)まだまだ青春じゃい!!
posted by 管理のNヒコさん URL at 2008/07/02 01:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する








<<トップ更新 | an 8feet astronaut - top | 平安貴族風>>
忍者ブログ[PR]