忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:29 |
平安貴族風


宇治の源氏物語ミュージアムに行った余韻ですかね

ぜんぜん関係ありませんが
平城京遷都1300年祭に新たなマスコットが参戦しましたね
ナーラくんだっけ…ナームくん?
かわいかったけど迫力がないなぁ…いや迫力は求められてないか
私はダントツでせんとくん派ですね 勝手に携帯用の待ち受け作ったぐらいです
公式サイトhttp://www.1300.jp/で「応援団になるとせんとくんノベルティがもらえる」と書いてあったので
シール欲しさに応募してしまった ほしすぎる…!
マントくん?は個人的にあまり… ていうかなんでマントなのかわからない


ルーキーズ最終巻やっと買いました…完璧にドラマで影響された人のタイミングだこれ
泣いた…結末わかってたのに泣いた…電車の中で(笑)
大学生協の本屋さんで買ったんですが、レジしてたおばちゃんも買ったらしい
しかも今までマンガ(「コミックス」と仰っていたところに年季を感じた)なんて1度も買ったことなかったのに
ルーキーズだけは全巻買っちゃったらしい
もうそれ自体ですでに感動しました すごい作品だなぁと…!
森田先生素敵すぎます
PR

2008/06/21 04:21 | Comments(3) | TrackBack() | 絵付き

コメント

 今回のイラストは、エコバッグのデザイン風だと、私は思いました。

 ルーキーズ!!!
早く続きが読みたい! 借りてしまった以上、残りも借りないと気がすまない!てか、自分では買わない!!!

 ああー、ルーキーズに関して言いたいことがたくさんあるー!!
早くナツヒコちゃんに会いたいわ!!
posted by コミュ論 at 2008/06/21 12:01 [ コメントを修正する ]
最近のエコバッグてこんななんですか?笑
ルーキーズええよね あのマンガのおかげで野球好きになりました
野球よりサッカーだずぇ!なんて言いかけてた自分がとても恥ずかしくなった 甲子園は日本の宝です あっサッカーも好きです!

P.S.伊豆の踊り子の表紙の件知ってました。ウルトラジャンプで。
しかし荒木先生が伊豆の踊り子か…バレリーナになりそうだな…笑
小畑先生も描いてらしたとは知らなかったです
てかメール返せよって話 スミマセ…
posted by 管理のNヒコさん URL at 2008/06/27 23:39 [ コメントを修正する ]
思わぬところでお返事が(笑)
まだ例の表紙チェックしてないんだ~ 本屋行かなきゃ。
posted by コミュ論 at 2008/07/01 07:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する








<< | an 8feet astronaut - top | 暴君soso>>
忍者ブログ[PR]