忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:22 |
なんちゃってメイキング


さっきからぱすこんがすごい熱気を出しているどうしよう

なんか唐突に配属異動と東京に短期出張(研修)が決まった
来月とか10月とからしいけど
今までみたいに定時できっちり帰れる雰囲気の職場かわからないので
とりあえず今月中を目標にトップを変えたいと思った。桜だもの…笑
出張先が吉祥寺あたりらしいから、帰りにジブリ美術館行こうと計画中です
体育の日3連休とかぶるのでチケットが取れるのか不安ですが…
とりあえず研修とかそっちのけで チケットに全力を尽くす!\(^o^)/
きっと研修内容のレポート出せとか言われて焦るタイプです


以前コミュさんに制作過程見てみたいと言われたので
なんちゃってメイキング風につづっていこうかと思います、日記の更新も兼ねて!
たぶんそのうちすごい停滞したり飛んだりすると思います(先に断らない!)
ていうかこの雑すぎる下絵載せるの異様に恥ずかしいんですが…

SAIの普通の筆ツールでラフをガッサガサと描きました。汚いから縮小!縮小!
現寸は1500*1500ぐらいです
その後ラフのレイヤーをとりあえず乗算モードにしといて
下のレイヤーとかに大まかなイメージ色をおいてみる↓


まぁここまでが「だいたいこんな感じにしたいなー」というイメージです。
その後どうなっていくことやら┐´~`┌
それでもここまでウトウトしながら作業時間1時間ぐらい。


遅筆すぎる。
PR

2009/08/07 02:15 | Comments(3) | TrackBack() | 作業経過

コメント

配置転換・・・だと?
短期出張・・・だと??


いややーーー!
Nヒコ神とお話出来なくなるの、いややーーーー!!
社長のぶわぁかぁーーーー!!
無事の帰還をお待ち申し上げます(まだ先だっての)


メイキングキター
これが、あ~なって、こ~なって出来上がるんですね!
早く完成されたのを拝見したくてウズウズします
出来れば、この後のメイキングもアップして頂きたい・・な、と
切に思うわけでアリマスッッッ
posted by Aキラ at 2009/08/10 20:55 [ コメントを修正する ]
お久しぶりです!

 案、採用ありがとうございます!!
うれしいです☆ 続きが気になります♪

 焦らずあなたのペースで更新していってください。
待つのは忘れる位がちょうど良いのです。


 私のパソコンにもお絵かきツールがインストールされてあった。
アクセサリのペイントから卒業する良い機会かも☆
(自分でいうのもなんだが、ペイント機能だけで年賀状乗り切る自分も結構やるなって〔笑〕)
posted by コミュ論 at 2009/08/11 18:06 [ コメントを修正する ]
>Aキラ神

うわぁぁんAキラ神が火垂るの墓のセツコみたいに…!笑
うう…どんなとこかまだ分からんのですが こうなったら空気読まずに定時で帰ってやろうかしら!
Nヒコ二等兵、行ってまいります…!(敬礼)

こっ…このあとどうなるのか私にも分かりませんが
Aキラ神に励まされたからにはやるっきゃねぇってばよ!!!ありがとうございます!!


>コミュ女史

おひさしぶりー!
忘れたくらいに見に来たら全然更新されてなくてがっかりするかもです!ご ごめんなさ…orz

ペイントなめちゃいけませんよ!もう使えんが笑
中学生ぐらいのときめちゃめちゃ遊んでました!確か3回ぐらいしか戻れなかったんですよね…笑
ネット上にもいろいろあるからお勧めですよ SAIとかSAIとか
お絵かき掲示板を自分用に借りてくるのもありだと思います。

コミュさんの来年の年賀状 何かな!(←ろくなもん返さない人)
posted by 管理のNヒコさん URL at 2009/08/16 03:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する








<<ネバーエンディングストーリー | an 8feet astronaut - top | 8月>>
忍者ブログ[PR]