忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:02 |
トップ更新
あけましておめでとうございます
大晦日にキムチ鍋の中に乾麺を入れて年を越したNヒコです
●゛んべぇよりもジャンキー年越しそば
今年もよろしくお願いしまーす!

トップ変えました
おもっくそクリスマスに飾り損ねた感満載ですが
2年ぐらい前にスキャンしてた線画に クリスマス過ぎてから色塗り始めたので
クリスマスぜんぜんかぶってないという\(^o^)/
いやむしろ2回スルーしたのかクリスマス…
まぁどうでもいいや(^q^)

今月末から卒業まで怒涛の卒業旅行ラッシュが巻き起こる予定なので
バイトのお昼ごはん代とか哀しくなるくらい節約してるというのに
化粧品の類が一斉になくなるのはどういうトラップorz
ファンデーション+マスカラという悪のコラボが最近の私の昼飯代の2週間分ぐらいするんですけど…買えないんですけど…笑

も、もうお年玉せびるトシでもないしね…


以下、web拍手返信
こんな私に新年のご挨拶なんてくださる皆様本当にありがとうございます…!神だと思います。

1/1 狩栄 昊さま
 あけましておめでとうございます。こちらこそご無沙汰しております…!
 今年は私にとっては社会へ出るという期待と不安の入り混じった特別な年になりそうですが、
 とにかく実りある一年になればと思っています!
 2009年の狩栄さまのご多幸とさらなるご活躍をお祈りしております!

 
1/2 アキラ神
 返信に返信しちゃいますよ あなたのことが すきだからー!(ヨンジュン)
 日記でのアツくてエロい返信ありがとうございましたハァハァ!
 そして正月から姐さんの乳はいい夢見れましたー!ごちそうさまですた…ジュルリ
 私でよろしければアキラ神の乳を搾りに馳せ参じますぞーッ!!
 神乳ですねしんにゅう…!なんとありがたい響き(合掌)
 アキラ神の元気玉欲しさに今すぐ風邪ひきたいところです!裸で走るか!
 2009年がアキラ神にとって 幸多からんことを\(^o^)/
PR

2009/01/04 09:09 | Comments(2) | TrackBack() | 更新情報

コメント

TOP絵見て、勝手にムーミンムーミンと叫びました(心の中で)

 卒論お疲れ!
 楽しい春休みにしましょう☆
posted by コミュ論 at 2009/01/12 03:18 [ コメントを修正する ]
ム…ムーミン!?

お疲れ!ほんと自分にお疲れ…!
春休みなんだかんだで予定だらけで年末より忙しい気がします。笑
posted by 管理のNヒコさん URL at 2009/01/22 03:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する








<<パンダ目 | an 8feet astronaut - top | BS黒澤大明神祭り>>
忍者ブログ[PR]