忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15:52 |
BS黒澤大明神祭り


あっ写真は本文と全く関係ありません
この前祇園歩いてた時に見つけたクリスタル千手観音 あまりにも有難いので携帯の待ち受けです

ちょ…さっきまでNHKBSの黒澤祭りで『影武者』観てたんですが
なんという神映画!!!南無黒澤大明神!!!(合掌)
『乱』のキャストが神すぎて大好きなんですけど八割同じキャストじゃないかー!
プラス大滝秀治ってなんというトラップ!ひでじin山縣昌景!
仲代達也のお屋形さまぶり素敵すぎる どんだけハンサムなんだドチクショウ
あと根津甚八鼻血カッコヨスギルス!にわかに甚八コール(ソーリャッソーリャッ) あの近習を娶りたいのだが?(娶れません)
一個一個カットの構図とか…合戦のロングすぎるロングショットとか…黒澤監督の神業の応酬
本当に神様…黒澤監督をこの世に生んでくださいましてありがとうございました!!
大好きです 君を抱きしめたい


なんていうか気持ち悪くてすみません 生まれてきてすみません


痛々しいついでに思い出したのですが
そう言えば今朝 すっごい爽やかなテニス青年と香港にテニス遠征して告られる夢を見た/(^o^)\
何この思わず目を覆うほどの痛々しさ
全然知らない人だったんだけど誰だったんだ…私の妄想癖ももはや末期のようです

そいで結局影武者OAまでに卒論できんかったし/(^o^)\
まぁクリスマスあたりを(新たな)目途にぼちぼちがんばりまーす

ついに22日『乱』OAだワッショイ 1年間待ってました…!!
卒論 全く 手につかないぜ! ┐´~`;┌
PR

2008/12/21 01:13 | Comments(0) | TrackBack() | 雑念

コメント

コメントを投稿する








<<トップ更新 | an 8feet astronaut - top | おキャンディ>>
忍者ブログ[PR]