忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 09:08 |
ヘタって来ます


あと1時間半もしたら出発なんですが
イタリア行ってきます
朝早すぎて 寝たら最後だと思ったので 徹夜です\(^o^)/
これのせいで完全に財政崩壊したので 全然金持っていかないけどな!
親があまりの哀れさにカンパしてくださいました。ううっ…
なけなしのお小遣いがスられたりしませんやうに
卒業したら親孝行します…

そんなこんなで10日ぐらい アディオス!(国まちがえとる)
PR

2009/01/30 03:26 | Comments(1) | TrackBack() | 絵付き(版権)
ツンデレラ


ご存じ、ないのですか!?彼こそ(中略)仏界のツンデレラ・アシュラくんです!!


いろいろ間違ってるけど投下してきてしまいました サーセン!
仏ゾーンの3巻で武井大先生が どんな色でもいいよ!って言ってくださってるので 思い切って赤黒くしたらとっても禍々しくなりました\(^o^)/
ピクシブの絵師様方のを拝見してると文庫版表紙の色を参考にしてらっしゃるのだろうか…邪道でごめんなさ…

それにしても本気で続きが見たいです マンキンより好きです
アシュラくんにもっと徹底的にグレてほしかった…!! あとジゾウくん死ぬな!!(涙)
でも打ち切り丸出しの終わり方って嫌だけど、3巻ぐらいがヘタレな私にはちょうどよかったのかもしれません
しかしブック○フで未だに250円もしました すげえや! いっそ新品で買えばよかったか…
マンキンも読みたくなってきた(でも長い!)


最近ピクシブのお気に入りユーザーの 憧れのあの方やこの方とハートマークがついた時 無上の喜びを感じます
脳内BGMが「メルト」に変わります(末期)
皆さん大好きです とても言えないけど 結婚してください
今日も嬉しくて死ぬかと思ったぜ!ピクシブは心臓に毒だぜ!
らーんららんらん らんらんるー\(^q^)/


先日NHKBSの黒澤明神祭り(BANZAI!!!)で「赤ひげ」をはじめて観ました
めっちゃいい作品やないかこれ…!!!かっこよすぎるだろあの三船さん
ブラックジャックどころじゃないかっこよさですドクター!
あえて時代劇にしてるところがいかにも黒澤神ですね
あのカットひとつひとつの構図センスとか50年前とはどうしても思えないです まさに神
そして台詞がいつもかっこいいんだ…

はやく「乱」観たいなぁ 邦画で一番好きです もう抱きしめたい


明日朝早いの忘れてた

2008/11/05 03:22 | Comments(3) | TrackBack() | 絵付き(版権)
デカッ☆


キラキラさせるところを 明らかに間違っている

ヌンチャクでやってみました流行ってたので 別に熱心な凌統ファンでも何でもないです
またこういうしょうもないものを卒論の合間に描いてはピクシブに投下してしまった 先生ごめんなさい
ていうかこの間卒論とりあえず途中提出したにもかかわらず
指導日の当日大寝坊してすっぽかした/(^o^)\ オワタ…
最低の人間だよ。こんなやつ絶対に来春から社会に野放しにしてはいけない。生まれてきてごめんなさい。oyz

途中提出が済んだと同時にほったらかして遊び呆けています
先日マンキンの武井宏之先生の仏ゾーンを買ってきたのですが
神マンガですよこれ… 武井神とお呼びいたします!!!
昔ちょっとだけリアルタイムでジャンプ誌上で読んだときから アシュラくん好きすぎます 武井先生のツンツンキャラ超好き…
アシュラくん描きてー

そういえばランカちゃんの星間飛行は全部聴いたことないけど
ニコ動でメイコねいさまの歌ってる星間飛行なら聴きました もちろんツアーで笑
メイコねいさまの歌声が他のどの子よりも好きだ!
めーちゃんは一番熱狂的な信者が多いと見た そして私もその中の一人になりつつ…ある…!


そろそろ本気でトップ変えます 変えねば
いつまでやんばるの青い空なんだ貴様の心は


ところでアキラ神からバトンを頂いたのを また目ざとく見つけて答えてみたよ
私なんかに回してくださって ほんとに毎回ありがとうございます…!!ただひたすらに三跪九叩頭(そして流血)!
性格バトンということなので お前の人間性なぞ高が知れておるわッ!って方はスルーの方向で↓
あっ あと読んでも嫌わないでください

2008/10/31 06:17 | Comments(0) | TrackBack() | 絵付き(版権)
タンダ@飯炊き係


台所の守り人


Aキラ神に捧ぐ…!変なもの描いちゃいましたスミマセン!
バルサ全速力で拝見しましたー!もっと見たいという妙な欲がゲホゲホ
Aキラ神の描く姐御キャラは最高だぜヒュウ!


最近すごく珍しく絵を描きたいという意欲がみなぎってるのに(みなぎってるのか)
卒論の途中経過提出すんのまた放り出してるよテヘッ
相当前に3分の1くらい書いた程度で卒業する気なのかこの人
できると思っとんか…!
しかしピクシブのせいか、いやピクシブのせいだろうほんと絵描きたいんだけどなぁ しかも版権
いやぁこれは珍しいですよ 数年に一度のやる気かもしれないですよこれは
そんなわけで卒論は提出ギリギリまで放っとくか★

さも忙しそうなこと言っといてBSシネマのチャイニーズ・ゴースト・ストーリーを欠かさず観ているという不思議
ジョイ・ウォンがふつくしすぎて南無阿弥陀仏!(成仏\(^q^)/)
いつか描きたい

2008/10/16 01:59 | Comments(2) | TrackBack() | 絵付き(版権)
タンダ

昨日のことになってしまいましたが 総合テレビの守り人が最終回だったみたいなのでタンダ初描き

それにしてもタンダ好きすぎる!スキスキスー!!!!\(^q^)/
アジア系でチャイナ襟で少数民族で白魔道士系で荷物持ちで主夫なところとか
私的な萌えポイントがすべて凝縮されたような反則キャラなんですけどどういうトラップですか彼は
ここ数年のうちでもかなりのクリーンヒットです
タンダが介抱してくれるなら一生風邪でもいいです私!ナユグの世界から戻れなくてもいい…!(≒死?)
守り人はなんだかんだで14話以降ぐらいしか観たことがないので最初から全部見たかったんですが
土曜朝9時はちょっと観れませんでした お願いだから夜中にまた放送してくださいNHK神さま
1話目を寝坊して見逃したところから気力がなくなったというダメ人間のためにも!あと日本に1000人はいる きっと
タンダを嫁に欲しいと思っている視聴者もあと10万人はいる

秋ですね寒いですね
井上陽水神の「なぜか上海」をエンドレスで聞いてしまう今日この頃です
どうでもいいけど近頃少しずつ若めのJポップも聞くようになって(でも古いところから)
今更になってアジカンいいなぁと思うようになりました
あのちょっとゆるいボーカルとパキっとした演奏の ギャップのありそうで絶妙にマッチしてるかんじが ほんなこつ素敵たい
そういえばニコ動でガクポが歌ってるのを聞いて初めて知ったんですが
コッペパンのうた(風林火山)オリジナルの方 あれ 神ですよね?
1度聴いたらあの曲のサビがもうコッペパンにしか聞こえない…
無駄に声良すぎるしもうほんとひれ伏したいですorz

さてさて少年メロウttp://mellow75.fc2web.com/のアキラ神から再びバトンを頂きましたよワッショイ!ソーリャッソーリャッ!(一人だんじり)
わーいありがとうございます…ていうかアキラ神が私の紹介にとてつもなく畏れ多いワードを連発されててもう目も当てられないですアワワアワワ メガネメガネ
私に対しては禁止ワードだらけですよ!もうすみませんこんな下賤者ですみません!
しかし実に声に出して読みたい日本語 ほんとありがとうございます!超好きです!

…ということすらアキラさんのブログとかには余程のことがないと書けない小心者ですが(世界遺産を踏み荒らすような感じで…)
そして回せないのに答えさせていただきます かまうものか

以下、誰も期待していない普通の回答なので
興味のある方だけどうぞ

2008/09/28 02:06 | Comments(0) | TrackBack() | 絵付き(版権)

<<前のページ | an 8feet astronaut - top | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]