忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:57 |
おキャンディ


キャンディキャンディみたいなのを描こうと思ったのに
どんどん路線がずれていったという。
たぶんアンドロイドです

すっごい久々に日記書くなぁと思ったらそうでもないという。
すっごい久々にペンタブ持ったのは事実ですが
とりあえずお久しぶりです
卒論がようやくゴールが見えてきたもんで
ここぞとばかりに絵描いたり、本読んだり、DVD観たりしてました
いいからはやく終わらせろよ
あートップもかえたいなぁ あの裸足の子が寒そうで寒そうで…
ところでインドって冬寒いんでしょうか。ヒマラヤ山脈とか地味に接してるから実は寒いんじゃないだろうか。北の方とか。

大河ドラマが終わって 私にとってテレビが完全に観る価値無くなりました\(^o^)/(こら)
篤姫せつなくて良かったです 総集編も観ます
来年の兼継公ですが キャストがなー!
なんだか民報のドラマみたいなメインキャストでやや辟易
民報に何の恨みがあるんだと言いたいところ
まぁなんだかんだ言いながら観るんだろうけど テラ自己矛盾!/(^o^)\

いや、まだBSの黒澤祭り最終章が終わってなかった!
影武者までに卒論が終わりますように…!(書こうね!)


Aキラ神に 相当前に頂いたバトンを
答えよう答えようと思いつつタイミングを逃しまくったので
今日こそ答えようかと思います
以下、本性バトン↓ 興味のない方は、陽気にスルーして頂くと吉。

本名の漢字一文字晒してください
 西

イニシャルは
 M.N.です
 マジで 納豆臭い の略です

BIRTHDAYは
 BIRTHDAYは3月3日です
 同じ誕生日の有名人に、両津勘吉がいます

血液型は 
 Bです
 なんかの雑誌に書いてましたが、B型は夜中に突然大掃除をしたくなるらしい。
 よかった、私だけじゃなかった…!

お住まいの都道府県は
 今のところ兵庫県

学校・職業名の漢字二文字晒してください
 関西**(←なんという漠然)
 間違っても職業:関ジャニとかじゃないです 誰もそうは間違わないです

脚と胴どちらが長い
 胴でしょう 水曜どうでしょう

恋人は居る
 残念ながら、皆目…

恋人のイニシャルは
 妄想していいんですか?

恋人とは今どこまでの関係
 行けるさ、どこまでも!

好きなアーティストは
 ワラワラいて選べませんが NEWORDERは私の神です
 邦楽の神は井上陽水と椎名林檎かな
 あっ菅野よう子大先生!大先生結婚してください

嫌いなアーティストは
 うーん思い浮かばん

どんな雑誌を読む
 ウルトラジャンプ
 ファッション誌は 1度だけPSを買ったことがあるが 立ち読み専門です
 プレーステーションマガジンと間違えて買ってません!

いい思い出について語って
 モンゴルのゆうぼくみんが純朴だったこと。

悪い思い出について語って
 そういうものはすぐ忘れます 

どんなあだ名
 N子さんです

将来何になりたい
 金持ち…かな(アッー!)

バトンを回してくれた人からの質問へ回答 
「イラストを描くとき、何のソフトを使われていますか?(ツールやフィルタ等も出来れば・・・)」

 ペンタブについてたフォトショのエレメンツ3と、
 試用期限がだいぶ前に過ぎたSAIです(金払え)。
 色調補正とシャープネスをよく使う気がします
 あとはあまり理解してないです/(^q^)\

以下、次にバトンをうんたらかんたらは略。


Aキラ神ありがとうございました!
この間のバトンも超能力で感知したんですけど、答えられなさそうなのでスルーしました\(^o^)/
私すごい楽しげなキャラなんですねAキラ神にとってwwなんという光栄!
元気玉効果は怪しいですがお風邪も治られたようで何よりです!
私の来年の最初の任務はAキラ神とこの牛姐様を全力でかっさらいに行くことです!!(鼻息)

はからずも私信のようになってしまった!
Aキラ神どうもでしたーッ!(敬礼)
PR

2008/12/16 00:09 | Comments(3) | TrackBack() | 絵付き

コメント

 可愛いけど、生意気そうなキャンディだなぁ(笑)

 見えそうでギリギリ見えないテクニックで相手を落とすんでしょうね。。。☆
posted by コミュ論 at 2008/12/17 00:17 [ コメントを修正する ]
ひょあーー!!
おきゃんでぃ可愛いです!!
レース細かいぃぃぃぃ!!紅色がたまらんぞーーーvvv
髪型が、キャンディ×2っぽくて素敵です

ああ懐かしいなぁ。
マグカップ持ってたなぁ。



バットン有り難う御座います
大掃除したくなるんですか!!!
私なんて、大掃除なんて年に1回するかしないかですよ?
物凄く汚い部屋の住人です(救えねぇ
私の部屋の掃除、是非して頂きたい!!!


私、ゲームしてるんで(死んでこい)


時折、咳が出ますがほぼ完治しました!!
元気玉のおかげなんさ!!
牛ねーさん、是非とも拾ってやって下さいませvvv
かなりの極彩色ですがwww
posted by Aキラ URL at 2008/12/18 00:05 [ コメントを修正する ]
>コミュろん
生意気さは意図してたんですけどやりすぎちゃったんだぜ☆
完全にキャラ間違えたなぁ


>Aキラ神
古風な髪形です!笑

こちらこそいつもありがとうございます!!
あっ私もここ半年は掃除機かけた覚えないです!救えねぇ!
パソコンとか可哀そうすぎますw

ぜひともAキラ神がMGSしてるスキにAキラ神の部屋を物色させていただきたい!!!
ここで働かせてください!(ジブリ)

なんという不完全な元気玉…!申し訳ありません!
極彩色バッチ来いですよ!もうバッチ恋!!
楽しみすぎます…!!


お二方どうもでしたッ!
posted by 管理のNヒコさん URL at 2008/12/21 01:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する








<<BS黒澤大明神祭り | an 8feet astronaut - top | ホングコングから愛を込めて・後篇>>
忍者ブログ[PR]