忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 00:13 |
おキャンディ


キャンディキャンディみたいなのを描こうと思ったのに
どんどん路線がずれていったという。
たぶんアンドロイドです

すっごい久々に日記書くなぁと思ったらそうでもないという。
すっごい久々にペンタブ持ったのは事実ですが
とりあえずお久しぶりです
卒論がようやくゴールが見えてきたもんで
ここぞとばかりに絵描いたり、本読んだり、DVD観たりしてました
いいからはやく終わらせろよ
あートップもかえたいなぁ あの裸足の子が寒そうで寒そうで…
ところでインドって冬寒いんでしょうか。ヒマラヤ山脈とか地味に接してるから実は寒いんじゃないだろうか。北の方とか。

大河ドラマが終わって 私にとってテレビが完全に観る価値無くなりました\(^o^)/(こら)
篤姫せつなくて良かったです 総集編も観ます
来年の兼継公ですが キャストがなー!
なんだか民報のドラマみたいなメインキャストでやや辟易
民報に何の恨みがあるんだと言いたいところ
まぁなんだかんだ言いながら観るんだろうけど テラ自己矛盾!/(^o^)\

いや、まだBSの黒澤祭り最終章が終わってなかった!
影武者までに卒論が終わりますように…!(書こうね!)


Aキラ神に 相当前に頂いたバトンを
答えよう答えようと思いつつタイミングを逃しまくったので
今日こそ答えようかと思います
以下、本性バトン↓ 興味のない方は、陽気にスルーして頂くと吉。

PR

2008/12/16 00:09 | Comments(3) | TrackBack() | 絵付き
ガングロ


浅黒い肌が好きです
ピクシブをはじめたのでテスト投稿に描いたらくがき
ピクシブ楽しいけど超緊張する…目が肥えてどうしようもないです
ほんと素敵な絵描きさんばかりで眺めているだけで幸せ もっと勉強しナイト!(タッキー)

お前ほんと背景どうにかしろよ、と言いたい 自分に

先日梅田で「落下の王国」という映画を観てきましたttp://www.rakka-movie.com/
地球ぐるっと一周世界遺産ツアーみたいなロケ地で 映像が美しすぎて すばらしかったです…!
公式サイトのトップにも出てる スーフィーがくるくる回る結婚式のシーンが最高に好き
監督の映画愛がいっぱい詰まってました もう一回観に行きたい!
残念ながらハリウッドのメジャー配給映画ではないので上映館数が少なく 必然的に小さめのスクリーンの映画館でしか観られないようですが
シネコンの大スクリーンで観てみたいです…!


いいかげん寒いのでトップ絵変えたいのですが 描いてるんですが
背景に苦戦して進まないんだなこれが!

2008/10/15 03:36 | Comments(0) | TrackBack() | 絵付き
台風コノヤロウ


本家のシンプル板に初めてお邪魔いました
本家の絵師さんたちはなぜにあんなにもセンスが良いのだろう
お恥ずかしい限りです オサレ心が欲しいです

ところで13日から台湾旅行に行く予定だったんですが、ジャストタイミングで台風が来てお流れになってしまいました
ほんとこのやるせない気持ちをどうすれば…!
はらいせに友人の家に泊めてもらって、日曜日で死ぬほど家族連れの多い海遊館に行ってきました
入場60分待ちとかディズニーランドかここは…!そんな待ってなかったと思うけど
魚より魚を見てる知らない子供とか家族とかカップルのほほえましい姿を撮るのに必死でした(肖像権侵害)さすがにここには載せられないけど…知らない人だし…
おじいちゃんと孫っていう構図が一番ほほえましくて美しい

でもぶっちゃけここ2週間ぐらい急にバイトやめた人の代わりに必死で働いていたため
疲労がたまりすぎて休みが欲しかったのも事実なので
ちょっと休養になったかも 台湾は惜しいけど
しかし行けないとなると急に行きたくなってきた笑
最初からこのモチベーションで臨めよ、という神様からのメッセージだったのかなという結論に達しました
また今度個人的にリベンジしようかな

あと10日に就職先のボウリング大会にも行ったんですけど
これがまた疲労に拍車をかけたという…笑 スコアも疲労感たっぷりでした

18日からは北海道に行く予定なので はらいせにはっちゃける!!!!北海道グルメを食いつくす!!!!

2008/09/16 02:49 | Comments(1) | TrackBack() | 絵付き
プリマ


あれっ微妙に縮小された?

そういえばこのあいだ劇団四季のオペラ座の怪人を観てきました
歌めっちゃ良かった…仕掛けも!
しかしほんと欲を言いすぎなのは承知なんですが 映画観る前に観たかったな…
ラストのファントムの歌が切ない

最近北欧ロックがきてます ロックじゃないかもしれないけどきてます
エスコバていうスウェーデンのバンドがめっちゃいい
歌声きれいすぎ…スウェ語でも歌ってほしい!(歌ってるかも)
あと言わずと知れたアイスランドのシガー・ロスとか
あのクリスマスっぽさ!荘厳だ…
Mumもなかなか良かった でも今は何よりもエスコバです…!
北欧のほう行きてー

▼web拍手返事
8/30 AM3時の方
わーなんとあまりにももったいなきご感想ありがとうございます…!!(平伏)自分でも使ったことないぐらいの色を1画面に塗りたくったので非常に不安だったのですが気に入っていただけてほんとに良かったです…また遊びに来てください(^o^)

2008/09/02 01:56 | Comments(3) | TrackBack() | 絵付き
マイネリーベ


あ、絵とタイトルは全く関係ありません

気づいたら1か月も放置してました
なんとか論文の嵐も乗り越えて夏休み真っ最中です マサイ中です
スケジュールが後半に偏ってしまったので 前半テスト後暇で暇で…
さっそく太陽のしっぽとICO買ってきましたが1週間弱でどっちもクリアしてしまい全く暇つぶしになりませんでしたorz
でも楽しかった!太陽のしっぽ今見てもアートすぎてもう… いろいろ不気味で良かったけどかなり作業化する笑
ICOは名作と名高いだけに本当に美しいですね世界観が
怖いような切ないような不思議な気分でした バイト休みの日に徹夜してやってたというのも不思議な気分に拍車をかけましたが(体調の話か)

そんなわけで最近暇を持て余すあまりまたマイネリーベに手を出してしまった笑
以下、マイネリーベ話になりますので興味のない方はスルーしてくださいませ

▼その前にweb拍手返事
すみません、ログが残って無くて記憶を頼りにですが(コラ)
遅くなりましたごめんなさい↓
7/7の方
はじめましてありがとうございます!ふ、増やす予定です!すいませんこれ何回も言って実行してません笑
7/15ぐらいの方
すみません何この曖昧さ うわーんありがとうございます…!頑張ります><


2008/08/08 03:46 | Comments(2) | TrackBack() | 絵付き

<<前のページ | an 8feet astronaut - top | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]