忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 05:21 |
平安貴族風


宇治の源氏物語ミュージアムに行った余韻ですかね

ぜんぜん関係ありませんが
平城京遷都1300年祭に新たなマスコットが参戦しましたね
ナーラくんだっけ…ナームくん?
かわいかったけど迫力がないなぁ…いや迫力は求められてないか
私はダントツでせんとくん派ですね 勝手に携帯用の待ち受け作ったぐらいです
公式サイトhttp://www.1300.jp/で「応援団になるとせんとくんノベルティがもらえる」と書いてあったので
シール欲しさに応募してしまった ほしすぎる…!
マントくん?は個人的にあまり… ていうかなんでマントなのかわからない


ルーキーズ最終巻やっと買いました…完璧にドラマで影響された人のタイミングだこれ
泣いた…結末わかってたのに泣いた…電車の中で(笑)
大学生協の本屋さんで買ったんですが、レジしてたおばちゃんも買ったらしい
しかも今までマンガ(「コミックス」と仰っていたところに年季を感じた)なんて1度も買ったことなかったのに
ルーキーズだけは全巻買っちゃったらしい
もうそれ自体ですでに感動しました すごい作品だなぁと…!
森田先生素敵すぎます
PR

2008/06/21 04:21 | Comments(3) | TrackBack() | 絵付き
スイカ


スイカが好きです 大好きです
スーパーに行くとついつい買ってしまいます
そんで家に帰ったら既に誰か買ってきてたりするんですが

もう夏になったらスイカと冷やし中華だけを永遠に食べ続けたいなぁ
それだけでだいたい栄養とれるんじゃないかと思っている今日この頃

今日食べたスイカはそれはもう甘かった
真夏よりもこの時期のスイカが一番甘い気がします
いまのうちに食い溜めしとこう

▼web拍手返事
6/14 自分でも何書いてたかわからないです。そういえばアーカイブページをつくりながら昔もスイカの絵描いてたなぁと思い出しました。愛。

2008/06/16 03:48 | Comments(2) | TrackBack() | 絵付き
ロココ調


どうしても童顔になる…

先日ルーブル展に行ってきたのでその勢いです
『アマデウス』でモーツァルトの嫁さんがあのコルセットの上にすごい巨乳だったのでそんなイメージ もっとすごかったなあれは
貴婦人なのか、お下品なのか
アントワネットさまの使っていたらしき鏡が展示されてたんですが
アントワネットさまが映った鏡に自分もチラッと映ったということに妙な感動を覚えました!
またベルばら読みたいなぁ

2008/06/10 04:36 | Comments(4) | TrackBack() | 絵付き
本稼働です


ブログはじめました(←冷やし中華始めましたな感じで)

おひさしぶりです
旧日記からさらに1カ月も経ってしまいましたが
元気でやっております

だんだん暖かくなってきたので フライングして夏夏しい絵を描いてしまいました
もうこんなんばっかだな自分…
20を過ぎても 夏が来ると思うだけでなんだかドキドキしてしまうピーターパンであります
ちなみにこれ(だいぶ前の)SAIで描いたんですけど
フォトショップすら扱いきれてない私にはなんていうか猫に小判状態です 難し…
ただもう試験版とはいえこんな高性能のソフトをフリーで配布されてる製作者様はなんと徳のお高いことか ひれ伏したいです本当

そうそう前前回ぐらいの日記で
DIO様に高らかに「おれは就活をやめるぞ!ジョジョーッ!」宣言をしていただいたのにもかかわらず
なんだか妥協に思えてきたのでまた就活はじめました(←冷やし中華な感じで)
まぁ活動といえるほどの活動はしてませんが
だんだん何がやりたいのか決まってたはずが、またわからなくなってきた
就活ってこわいなぁ

トップ絵も描かずに初代プレステのなつかしゲームを引っ張り出しては遊んでいる今日この頃
オメガブーストは本当に名作だと思います リメイクしないかな…!
でもそろそろトップ絵描こうね自分

▼web拍手返信
5/14 >そうでしょう熱いでしょうルーキーズ!何度泣かされたことか…!

2008/05/25 03:29 | Comments(2) | TrackBack() | 絵付き

<<前のページ | an 8feet astronaut - top |
忍者ブログ[PR]