忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 23:47 |
さよならスーパースター

っていうくるりの歌の歌詞を思い出した


金曜日朝からニュースでマイケルの訃報を聞いてすごい低いテンションで出勤しました
しかもその日事業部のメンバー全員集まって宴会の日とか…
こんな日になぜ宴会ー!とおもいつつ笑って飲んでたけど
帰って新聞読んでとうとう泣きました…´;ω;`
中学の頃マイケルにはまってボーリング場のジュークボックスでPV見たさにスリラーばっかりかけてたのが懐かしい
ついこの間25周年アルバム借りてきたばっかりだったのに!
7月にBADの紙パッケージ発売予定だったらしいので予約してきちゃった
ついでに長年ほしかったPVも注文しました どさくさに 紛れて…!

なんかこころないゴシップとか報道でいろんなこと言われてたけど
優しくてファン思いの素敵なスターだったと信じてやみません 大好きです
やっぱり偉大な人は 若いうちに神様に呼ばれてしまうんだろうな…
天国でもステージライトを浴びていてほしいです


そういえば宴会で 同じ80年代音楽好きの事業部長に教えてもらったんだけど
ビート・イットのギターってヴァン・ヘイレンとかTOTOのスティブ・ルカサーとからしい
SUGEEEEEEEEEEEEE
PR

2009/06/28 02:06 | Comments(0) | TrackBack() | 雑念
でけたー


やっとおわったうわあぁん

しかしサイズが流石にでかすぎたので(でも縮小するといろいろつぶれる!)
8MまでOKの仏のような懐の深さのpixiv様には置いてきましたが
このブログには貼れなかったのでurlだけでも↓
http://www.h2.dion.ne.jp/~an_8feet/scr/eva.jpg
740Kとかクソ重いのもいける!というPCからご覧ください

最近平気ででかい絵描くようになったけど
解像度1024 x 768で見てる人にとっちゃいい迷惑なんだろうな…(すみません)



▼私信
Aキラ神!!電波ありがとうございましたー!飛び跳ねてキャッチしました!!
完成しないうちからザ・ボス描きたいとかどんどん集中力が逸れていきましたが
Aキラ神のエールのおかげでなんとか途中で逃げ出さずに完成しました…良かった…良かった…!
そしてurl置いとくだけという暴挙でほんとに申し訳ない…!(重いし)
ありがとうございまーす!LOVE!

2009/06/24 00:27 | Comments(3) | TrackBack() | 雑念
過去の日記


気がつけば6月
トップはまだ桜

先月の母の日に何もできなかったので
五月の最後の日曜日にKYOTOの鴨川でKAWADOKOご馳走してきたYo!
おいしゅうございました
お店の女将さんがすごい京都の女っぽいはんなりしたマダムで好きでした

昼間は清水さんにお参りしてきましたえ



さすが清水だけあって観光客もかなり多国籍でした
英語とか広東語とかイタリア語とか聴き取れない謎の言語とか多数!
関東弁も多数!
たまたまこの日御本尊の御開帳最終日だったらしく
中ですごい数のお坊様たちが読経されてたのはそのせい?
20ウン年に1度しか見られないとかなんとかだそうです
素晴らしく端整な仏様でした(合掌)


最近遊びに行った所
・寺
・寺
て感じになってきたな 別にそこまで寺マニアではないですけども
まぁうん否定はしませんがね…☆

誰か寺以外にどっか連れてってくれればいいんだけども
自主的に行こうとするのは寺です。

帰り東福寺駅で見た気になるアイツ



待ってるそうです。ずっとずっと待ってるそうです。

▼web拍手返信(だが私信)


2009/06/08 01:18 | Comments(2) | TrackBack() | 雑念
春場所いってきた


ちょっと過去の話ですが
コミュさんと念願の大相撲春場所を観てきたので写真だけでもあげておく
すんげぇ楽しかった*´~`*

12日目で 連勝中の朝青龍が琴ミッチーに敗れた日でした
館内の、「投げんな」というアナウンスもなんのその、座布団投げセレモニーがやはり敢行されました。



フライングザブトン
うまくとれなかったので分かりづらいですが…

入口付近で日馬富士関を間近で見れたので すごいテンション上がった…!
ところで今一発変換したら春魔富士って出ましたけど 春魔て…破廉恥な響き

自由席の次に低ランクな席だったけども 思ったより近くてよかったです!
できることなら土俵周りのセレブ席で観たい…あっでもお相撲さんが転げてくると危険なのでその上のマス席がいいな
いつか両国で、焼き鳥食べながら観たいです。お土産付きで。(無論!)

ちなみに私は琴欧州関贔屓なので 朝青龍に勝った13日目も見たかったなぁ
あっ白鵬関優勝おめでとうございまーす!WBCも!(なんというぞんざい)

2009/03/31 15:23 | Comments(2) | TrackBack() | 雑念
チラ見せ


次のトップはこんな感じ
植物が苦手であることを心底痛感している今日この頃です…
しかし早くしないと季節はずれになるんだよねこの絵/(^o^)\

先日梅田の幻想の国のアリスttp://www.diamond-dining.com/alice_west/top.htmlにて 誕生日をお祝いしていただきました*´~`*
店員さん…じゃないアリスたち軒並みかわいい子で!(鼻息)
バースデーソングまで歌ってもらった… 悦!
しかしあそこのパスタすんげーアルデンテだったぜ…!w

あちこち遊び呆けてるせいで完全に財政崩壊したのですが\(^q^)/
それをものともしない、この恐ろしいほど元気な物欲は何…!
ポール&ジョーのファンデーションが鬼かわいい
SAIの正規版も欲しい…(早く買えよ)
煩悩まみれの頭をリフレッシュしたいです フレッシュプリキュアしたいです
滝にでも打たれに行こうかな!

煩悩といえば 友人に紹介されたつのだ☆ひろの「般若心経」が神曲すぎて
あまりの感動に台湾で朝昼晩聴いては踊っていました



思わず仏教に帰依したくなるありがたさ…(合掌)
しかしこれ聴いたところで悟り開けるどころか ますます煩悩が増えていくから人生って不思議!


Aキラ神からバトン頂いたので以下答えさせていただきます!!
その前頂いたタンダバトンは何かしらタンダ描こうと思ったらなかなかペンが進まず…!焦 そ、そのうち必ずーッ!
以下、名称不明バトンッ


2009/03/14 00:28 | Comments(4) | TrackBack() | 雑念

<<前のページ | an 8feet astronaut - top | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]