忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:04 |
もう2010年
毎度ながらお久し振りです。3年ぐらいぶり?にまともに風邪ひいたけどこれは仕事のせいでもなんでもないんだぜ*´∀`*

12月1月をごっそりスルーしてしまって本当にすみませんでした。
いろいろありました、残業とか、残業とか…まぁだいぶ慣れてしまったので辛くはありませんが、
強いて言えば不況のせいか残業代がおやつ代程度になけなしなのが辛いです。
Loto6…はじめようかな…

そんな日々にもアキラ神にまた遊んで頂いたりと素晴らしくhappyなこともありましたよ!神様はみてる!
アキラ神その折はどうも!ぼれぇ楽しかったッス…!

あとこれだけ荒涼としたサイトに拍手やコメントを置いていってくださる神がかった閲覧者様達に向かって最敬礼!
絵を更新できる見込みが全く立たないのでいっそ閉鎖しようかなって感じだったのですが
神様はみてる\(^o^)/という有り難い事実により やっぱ続けまーす(軽い!)

ほんとに嬉しいですありがとうございました!
次は必ず拍手のお礼絵から手をつけるぞ…!

そうそう拍手コメントほんとにありがとうございます…近いうちにお返事だけは必ず!!

あっそれと1月末にカンボジアに遊びに行ってきたので
風化しないうちに写真上げたいです。


なんだこの記事…全部「そのうち」じゃないか…
申し訳ない´Д`
PR

2010/02/03 20:47 | Comments(5) | TrackBack() | 雑念
滅びろ!サービス残業\(^q^)/
お久し振りです。残業とか、サービス残業とか、定時外労働とかサー残とかで日記もろくに書けない昨今です。「やめたい」とかいう類いの愚痴すら 忙しさでどこかに消えて行ったぜ\(^q^)/
東京観光懐かしす

遊びにでも行かないとやってらんねぇので、
3連休に映画とか奈良とかメイドカフェとかいろいろ行きました´∀`

マイケルのThis is it観ました。とととんでもねぇ大天才ぶりをまざまざと見せつけられたぜ!!
ラストツアー行った気分になれました…素晴らしい
やっぱりマイケルは神様が50年だけ地上に遣わした天使だったに違いない´;ω;`

映画…というか擬似コンサートにも相当感動したのですが
23日(仏滅)に奈良興福寺の 全国ツアーお帰り★記念「お堂で観る阿修羅展」の最終日に滑り込みで参拝してきました!
一時210分待ちとかのものすごい大盛況でしたが(ご飯食べに言ったら90分に減ってたが)
私は3時間半待っても全然悔いはないと思えるほど美しかったです阿修羅様!!!
完璧すぎる等身のバランスと表情…20分ぐらい阿修羅様の顔だけ凝視してた迷惑な参拝客でしたが 全くもって飽きませんでした むしろずっと貴方を見つめていたい\(^q^)/
あのリアル過ぎでもなく、かつマンガっぽくならない程よいデフォルメ感とか完璧すぎます合掌
手が届かないものにこそ惹かれるんでしょうけど 一体誰なんだい、アイドルという英語に偶像なんて日本語を当てた大天才は…!
高い天井からほんのり差す照明とか、うしろにおわす大日如来の海よりも広いまなざしとか…お堂BANZAI
素晴らしい心の洗濯になりました それはもう阿修羅様にゴッシゴッシ洗って頂いた!

もはや寺がパワープラントになりつつあります。それでも煩悩は研ぎ澄まされていくから不思議だよね!(^q^)

そういえば前にここに載せたつのだ★ひろ氏の般若心経(ゴスペル風)のCDをついに手に入れてしまいました いろいろな手を使って…!
通勤時間に読(聴)経してますが 素晴らしくハレルヤな気分になれます
そうか、きのうの残業も上司の小言も色即是空だよね! みたいな…笑


…そんなに病んでませんよ私は。

2009/11/30 23:06 | Comments(1) | TrackBack() | 雑念
TOKYO日記②
宿泊地の三鷹が想像以上にいいところで、
思いのほか楽しいです、東京(^o^)
いやぁホテル住まいはいいですね、そうじしなくていいし パンツ一丁でテレビ見てても誰も怒らないし(^q^)
これで電子レンジでもあれば…

こうやって 人間の尊厳を失っていくんだね…


今日は東京配属の同期2人と新宿に飲みに行って おごってもらっちゃったぜ!
しかし朝から台風が直撃で 都内のJR全部止まったから一駅歩いたぜガッデム!
ホテルの部屋で朝から納豆巻きとあさり汁の幸せな一時を感じていたら
本社から部長の台風大丈夫かメールがう、うるさいのなんの…余計遅れるだろが…
駅着いたらタクシー乗り場まで行列で途方に暮れてたら、前に並んでた親切な東京の奥様とお姉様たちが吉祥寺駅へのルートを教えてくださいました ありがとうございました…!(合掌)

研修がクソおもんねぇ感じで毎日眠気と戦ってますが
明後日は遊べるので頑張ります!頑張るべきものを 完全に履き違えている\(^o^)/

2009/10/08 21:59 | Comments(1) | TrackBack() | 雑念
TOKYO日記①
※①だけかもしれないです

とうきょうへ行く新幹線の中が あまりにも暇なので携帯版忍者ブログを初めて書いてみます。
あ、画像投稿できないん…だ…´・ω・`

平日時間がないので土日しか描けないのに 結局休日に遊び回って出張までに終わらそうと思っていた例の絵が完成しなかったという。(…)
来週月曜日まで帰れないけど月曜日…頑張ります!´∀`ニコッ

先週火曜日にラスト夏休みを使い果たして大阪でやってるコルテオを観に行きました
音楽の趣味が良くて歌まで生演奏で照明が綺麗で良かったです´~`
サーカスの怪しい感じもほどよく残しながらキレイ系でした
フープのジャグリングがあんなに美しいとは!

そして昨日ですが友人の連れが行けなくなってチケットが空いたので 代わりにタダで招待していただきましたF1日本グランプリ イン鈴鹿に!\(^o^)/ありがとう友人と友人の連れ!
すごい迫力と音でしたー予選で3台ぐらいクラッシュしたらしいヘアピンカーブの席でした
猛烈な運動会日和でジリジリと体力ゲージが減ってゆく…まあ、かき氷食べるのに必死だったけどね★
レース後VIP席をうろついてたら2位のトゥルーリが
みんなの「ヤルノーv」コールにおこたえして、客席のフェンスごしにファンサービスしてました笑
青い眼のイケメン(ハナクソ)貴公子ライコネンだったら私もフェンスに飛び付いてた。

車内販売のコーヒーのみたいけど
出張手当て1日1000円しか出ないのにさっき買ったお弁当とお茶が1020円もしたから 我慢するんだぜ★/(^q^)\

2009/10/05 20:05 | Comments(1) | TrackBack() | 雑念
神デート


26日なななんとアキラ神にお会いしてきましたーッ神戸で!
スリムで朗らかで笑顔の素敵な仏のようなおねいさまでした…v

わざわざ新幹線で来てくださった上にこんな宝物を授かりましたYo!!LOVE!!
こっ…この少佐美しすぎやしませんか!!殴られてもいいから抱きつきたい…!
そしてお手製のケシゴムハンコを頂いてしまったぁーッLOVE!!
職人ですよまさに…!タチコマちゃんー!デザインがどれも可愛すぎる
頂いたとき一番テンション上がりました(あさましい)
大事にします本当にありがとうございます…ッ!!

異人館から港の方までお連れしたのですが というかほぼ連れて行ってもらったんですが(!)
私の頼りねぇ方向感覚とかだらしねぇ時間の使い方とか情けねぇ体力のなさとか、
自己嫌悪を覚えるほどのダメ人間さが露呈してしまったというのに
海のような寛大さで受け入れてくださるアキラ神に大感謝です。好きです。
何度も見たはずの神戸の夜景が一層美しく見えたのは貴女のせいです。
ほんとにお会いできて良かったです…!また行きましょう姫路とか…!笑


はぁはぁ文面まで鼻息荒くなってしまいました


▼web拍手返信

9/8 23時頃の方
 お返事が大変遅くなりました本当に申し訳ありません…!リクエストありがとうございます!川田アナ…可愛らしい方ですね!田植え着がなんとも…!かなり時間がかかってしまってもよろしければ喜んで描かせて頂きまっす(^o^)

2009/09/28 02:18 | Comments(2) | TrackBack() | 雑念

<<前のページ | an 8feet astronaut - top | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]